Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]

WiMAX 2+&4G LTE対応のモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 登録日:2013年 9月30日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX2+:約9時間/WiMAX:約9.5時間/4G LTE:約9.2時間 重量:140g Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]の価格比較
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のスペック・仕様
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のレビュー
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のクチコミ
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]の画像・動画
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]

『この地域で使えますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]を新規書き込みWi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

この地域で使えますでしょうか?

2013/12/28 15:07(1年以上前)


データ通信端末 > HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]

来年4月から、千葉県大網白里市大竹29 のあたりで生活を始めます。固定回線は引くことができず、
モバイルデータ通信の使用を検討しています。
現在は遠方へ住んでおり、実際に現地での確認ができません。
選択肢は、WIMAX、イーモバイル、docomoですが、通信量制限のないWIMAXを
最有力と考えています。
情報を収集すると、建物の中では難しいとか、つながりにくいとありますが、
実際に使っている方、また通信状態をご存知の方、アドバイスをいただければ幸いです。
用途は、ノートパソコンでのインターネット閲覧とユーチューブなどの動画の視聴です。
可能であればスマホもWi−Fiでの使用を検討しています。
よろしくお願いします。

書込番号:17007936

ナイスクチコミ!0


返信する
slumpさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/28 16:27(1年以上前)

>千葉県大網白里市大竹29 のあたり
調べてみました
ピンポイントエリア判定で2丁目付近が出ました。
WiMAXは利用可能と思われます。
ただし、周辺の状況などにより通信しにくい場合や圏外になることもある
WiMAX2+はエリア外。
できればトライWiMAXで調べた方が良いと思います。

書込番号:17008197

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2013/12/28 16:35(1年以上前)

slumpさん 返信ありがとうございます。利用可能なようですね。

WiMAXでの利用でしたら、Aterm WM3800R でも良さそうですね。

書込番号:17008217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のオーナーWi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]の満足度4

2013/12/28 23:04(1年以上前)

こんばんは。
経験上エリア判定はアテになりませんので、slumpさんが仰るように是非「トライWiMAX」でお試しください。
HWD14は受信能力が低いので,選択肢にされませんように(笑)

書込番号:17009631

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2013/12/29 07:27(1年以上前)

タイハクオウムさん ありがとうございます。トライWiMAXを試すのが良いようですね。現地で対応できそうな人を探してみます。

書込番号:17010425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42716件Goodアンサー獲得:9412件

2013/12/29 09:10(1年以上前)

> 現地で対応できそうな人を探してみます。

Try WiMAXは、本家UQ以外にも量販店で借りれますが、
本家UQだと返却はゆうパックですので、郵便局の窓口に持ち込んだり、
WEBで集荷を依頼もできます。
http://www.uqwimax.jp/service/trywimax/pop02.html

なので、現地に移る前に機器を入手して、現地で返却することも可能だと思います。
貸出期間は15日と比較的長いです。
http://www.uqwimax.jp/signup/trywimax/

書込番号:17010659

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2013/12/29 09:28(1年以上前)

羅城門の鬼 様

情報ありがとうございます。これでしたら、現地へ行ってからの
確認も可能ですね。

皆さんいろいろアドバイスありがとうございました。

書込番号:17010701

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]
HUAWEI

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]

登録日:2013年 9月30日

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング