『フォトスフィアのヒントの消し方が分かりません』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『フォトスフィアのヒントの消し方が分かりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

クチコミ投稿数:4件

買ったばかりの初心者です。
タイトル通りの事が分からず困っています。
試しにスフィアを使ってみようと、カメラからスフィアを選択したところ、ヒントという画面になってしまいました。
で、それの消し方が分からず、カメラのモードも変更できず困っています。
どなたか宜しくお願いします。

書込番号:17008969

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2013/12/29 00:05(1年以上前)

その後、nexus7を知り合いを見つけ聞いてみたところ、その画面の一番下にOKボタンがあるとの事ですが私のnexus5にはそのような物は有りません。
これは、私の端末だけのバグなのか、それとも単純に使い方を知らないだけの事なのでしょうか?
どなたか、ご存知の方よろしくお願い致します。

書込番号:17009876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RTSCさん
クチコミ投稿数:13件

2013/12/30 22:04(1年以上前)

バグのようですね。

http://productforums.google.com/forum/#!msg/nexus/SbpCGkNdtfE/goZzsOjA72wJ

から転載:
The only workaround I have found is to go to Settings > Apps > All ; select camera. Force Close. Clear Data.
The camera is reset to its initial status, and it's possible to take pictures, films and panoramas.But don't select Photosphere again.

これでPhotosphereは使えないけど普通のカメラとしては使えるようになるようです。

ちなみに私のNexus5は問題なくPhotosphereを使えています。

書込番号:17017036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/12/30 22:27(1年以上前)

RTSCさま。
ありがとうございます。
カスタマーセンターとかに問い合わせても把握していないようでしたので、どうなのと考えて質問しました。
こうなれば幸いにして、乗り換えたばかりなので、あまりダメージも無いこともあり、初期化してみようかと思います。
ありがとうございました。

書込番号:17017129

ナイスクチコミ!1


I-SYSTEMさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/02 10:44(1年以上前)

ディスプレーのフォントを大きくしていると画面下にOKボタンがはみ出して押せなくなります。
フォントを小さくすればOKボタンが出てきます。

書込番号:18640335

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/04/02 17:05(1年以上前)

有難うございました。まさかこんな事で隠れているとは!
大変助かりました。

書込番号:18641172

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング