『リモコンRC-6直ぐに撮影できない』のクチコミ掲示板

2012年11月30日 発売

EOS 6D ボディ

  • 35mmフルサイズセンサー搭載機で世界最軽量約680g(※発売時、本体のみ)を実現したハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 約2020万画素のフルサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」で、静止画撮影時の常用ISO感度最高25600を実現している。
  • EOSシリーズで初めて、Wi-Fi対応の無線LAN機能と、位置情記や移動経路を記録できるGPS機能を搭載している。

ご利用の前にお読みください

EOS 6D ボディ の後に発売された製品EOS 6D ボディとEOS 6D Mark II ボディを比較する

EOS 6D Mark II ボディ

EOS 6D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥192,000 発売日:2017年 8月 4日

タイプ:一眼レフ 画素数:2710万画素(総画素)/2620万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:685g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D ボディの価格比較
  • EOS 6D ボディの中古価格比較
  • EOS 6D ボディの買取価格
  • EOS 6D ボディのスペック・仕様
  • EOS 6D ボディの純正オプション
  • EOS 6D ボディのレビュー
  • EOS 6D ボディのクチコミ
  • EOS 6D ボディの画像・動画
  • EOS 6D ボディのピックアップリスト
  • EOS 6D ボディのオークション

EOS 6D ボディCANON

最安価格(税込):¥129,000 (前週価格なし) 発売日:2012年11月30日

  • EOS 6D ボディの価格比較
  • EOS 6D ボディの中古価格比較
  • EOS 6D ボディの買取価格
  • EOS 6D ボディのスペック・仕様
  • EOS 6D ボディの純正オプション
  • EOS 6D ボディのレビュー
  • EOS 6D ボディのクチコミ
  • EOS 6D ボディの画像・動画
  • EOS 6D ボディのピックアップリスト
  • EOS 6D ボディのオークション

『リモコンRC-6直ぐに撮影できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 6D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 6D ボディを新規書き込みEOS 6D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンRC-6直ぐに撮影できない

2013/12/31 20:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D ボディ

クチコミ投稿数:444件

こんばんは。

説明書では、直ぐに撮影と2秒後に撮影が選択できるように記載されてますが、両方やっても2秒後の撮影になります。風景撮りが主なので、ボタンを押したら直ぐに撮影ができるように設定したいのですが。どうかアドバイスをお願いします。

書込番号:17020668

ナイスクチコミ!0


返信する
fioさん
クチコミ投稿数:16368件Goodアンサー獲得:101件

2013/12/31 21:28(1年以上前)

6D所有ではございませんが…

ドライブモードの設定がリモコンマークのよこに2って出てないでしょうか?
説明書の168ページです。
違ってたらごめんなさい。

書込番号:17020820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Lupin_3rdさん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:47件 EOS 6D ボディのオーナーEOS 6D ボディの満足度5

2013/12/31 21:30(1年以上前)

ヒデ坊君さん 今晩は
 RC-6 の裏側にあるスライドスイッチを 2 ではなく●の方にしてみて下さい。
カメラ側での設定ではありませんので、6D の取扱説明書には具体的なことが書いてないんですが、ちょっと不親切ですね。

書込番号:17020828

Goodアンサーナイスクチコミ!6


fioさん
クチコミ投稿数:16368件Goodアンサー獲得:101件

2013/12/31 21:33(1年以上前)

早とちりで、ごめんなさい。
両方のドライブは試されてるのですね。

あとはミラーアップとかm(--)m

書込番号:17020845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:444件

2013/12/31 21:35(1年以上前)

FIOさん Lupin_3rd さん
早速のご教授ありがとうございます。
仰る通りにリモコンスイッチを○方向に切り替えたらできました。
明朝の初日の出に間に合って助かりました。
本当にありがとうございます!

書込番号:17020854

ナイスクチコミ!0


fioさん
クチコミ投稿数:16368件Goodアンサー獲得:101件

2013/12/31 21:37(1年以上前)

Lupin_3rdさん ありがとうございます。

書込番号:17020863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:444件

2013/12/31 21:37(1年以上前)

FIOさん
レスありがとうございます。
リモコン側で調整ができました。
調べて頂いてありがとうございました。

書込番号:17020864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 6D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北海道 稚内・美瑛・富良野 5 2025/09/27 21:34:26
北海道 旭岳 13 2025/09/24 6:22:20
6D 修理対応期間 2025年9月まで 5 2025/09/21 20:23:10
おすすめレンズ 9 2025/06/14 10:35:49
露出simulationについて 7 2025/04/28 20:46:48
巾着田 1 2025/04/13 17:02:50
入笠山 3 2024/11/10 16:05:53
使う人による 1 2024/10/27 19:55:15
まだ使ってます! 2 2024/09/08 9:48:13
富良野・美瑛 1 2024/09/07 13:51:01

「CANON > EOS 6D ボディ」のクチコミを見る(全 36623件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 6D ボディ
CANON

EOS 6D ボディ

最安価格(税込):¥129,000発売日:2012年11月30日 価格.comの安さの理由は?

EOS 6D ボディをお気に入り製品に追加する <2704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング