『dockケーブルは...』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『dockケーブルは...』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘッドホンアンプ・DAC」のクチコミ掲示板に
ヘッドホンアンプ・DACを新規書き込みヘッドホンアンプ・DACをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 dockケーブルは...

2014/01/02 18:49(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC

クチコミ投稿数:98件

dockケーブルは値段が高い方がやっぱりいいものなのですか???

iPod classicにつないで聴こうと思っています。

千円位から一万円ぐらいまでありますが、そんなに違いますか?

また、初心者の私みたいな者はどのくらいの値段から始めたらいいと思いますか?(流石に一万円とかは出せませんが...)

書込番号:17026727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2014/01/02 19:12(1年以上前)

劇的な変化を求めるモノでは無いんで予算に合うところで良いと思います。
安い目のモノでしたらADLのが作りも確りしてます。

書込番号:17026793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件

2014/01/02 22:28(1年以上前)

返信ありがとうございます。

Fiio L9とかはやっぱり安すぎますかね?

http://www.e-earphone.jp/shopdetail/003116000001/076/002/Y/page1/price/

↑のやつなんかもいいかなぁなんておもいますがどうでしょうか?

書込番号:17027450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2014/01/03 00:30(1年以上前)

TCGのは使った事無いのでなんとも言えませんが、
造り大丈夫なのかな?といった不安も少しあったり無かったり
Fiioのdockケーブルは個人的に音がイマイチなとこもあったり無かったりしましたが、予算を低く抑える面ではアリかとは思います。

予算的にはアンプやイヤホン/ヘッドホンに掛けて、dockケーブルは余った予算の範囲内でされた方がトータルでは良いかと思います。

書込番号:17027951 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件

2014/01/03 00:36(1年以上前)

またまた返信ありがとうございます!

やっぱり最終的には予算との相談になるかもです(笑)

いろいろレビュー見たりして知識増やしていこうと思います!

これからもよろしくお願いしますm(__)m!


書込番号:17027977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヘッドホンアンプ・DAC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング