『あなたならどちらを選びますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『あなたならどちらを選びますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘッドホンアンプ・DAC」のクチコミ掲示板に
ヘッドホンアンプ・DACを新規書き込みヘッドホンアンプ・DACをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 あなたならどちらを選びますか?

2014/01/05 21:11(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC

クチコミ投稿数:98件

Fiio E07K(新品)と iBasso Audio D2+Hj Boa(中古)

です。

どちらがいいと思いますか?

書込番号:17039318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2014/01/05 22:28(1年以上前)

D2が販売されてから結構たつのと、充電式のアンプの中古はバッテリーのヘタリ具合がわからないのもあるので私なら新品でE07Kですかね

書込番号:17039694 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2014/01/05 22:43(1年以上前)

丸椅子様

ありがとうございます。

やっぱりそうですよね。

中古品に運のない私ですのでやめておきます(笑)

ところで

http://www.e-earphone.jp/shopdetail/003073000051/076/002/Y/page1/price/

これはいいと思いますか?

あと、dockケーブルは横からコードが出ているやつ(上のリンクに貼ったようなやつ)とFiio L3のように真っ直ぐ出ているのがありますが使い勝手はやはり横から出ている方がいいですか?

ご迷惑かけますがよろしければ回答お願いしますm(__)m

書込番号:17039758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2014/01/05 23:27(1年以上前)

eイヤホン仕様のケーブルは使った事無いですが元はbispaなんで悪いものでは無いと思います。
ストレートより横の方が多少は全体のサイズは小さくなるかと思いますが、アンプのボリュームの位置やジャックの位置によっては微妙に使いにくいケースはあります。

書込番号:17039964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヘッドホンアンプ・DAC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング