『ディモーラでの遠隔録画が出来ない』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT560 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT560とブルーレイディーガ DMR-BRW500を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRW500

ブルーレイディーガ DMR-BRW500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT560の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT560のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT560のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT560のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT560の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT560のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT560のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT560パナソニック

最安価格(税込):¥39,400 (前週比:-200円↓) 発売日:2013年10月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT560の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT560のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT560のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT560のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT560の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT560のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT560のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT560

『ディモーラでの遠隔録画が出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT560」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT560を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT560をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ディモーラでの遠隔録画が出来ない

2014/01/05 23:19(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT560

クチコミ投稿数:54件

先日購入しました。使いやすくて良い製品だと思います。ただ、『ディモーラ』での遠隔録画予約が上手く出来ません。

スマホ(iPhone5)から遠隔録画をしようとするとエラーと表示され録画出来ません。購入して、初めにまずPCから『ディモーラ』にアクセスし設定をした後にiPhone5から遠隔録画を操作した時には上手く行ったのですが、その後はエラーと表示され上手く行きません。

最初は上手く行ったのはPC上でログイン状態にあったからでしょうか?その後もPC(つまりPCが起動している時)上でログイン状態の時には上手くいくのですが、PCがログインしていない時にはエラーが出てしまいます。

御指導よろしくお願い致します。

書込番号:17039919

ナイスクチコミ!0


返信する
Mac Leeさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:21件 ブルーレイディーガ DMR-BWT560の満足度5 Mac Leeの50歩100歩 

2014/01/06 00:20(1年以上前)

iPhone側から操作するときもログインIDとパスワードを入れます。
その時に自動ログインをONにしてログインしてみて。

書込番号:17040178

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2014/01/06 01:30(1年以上前)

Mac Leeさん
早速のご返事ありがとうございます。自動ログインはONにしているのですが、何故か勝手に解除されてしまいます。この点も良くわかりません。

書込番号:17040361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mac Leeさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:21件 ブルーレイディーガ DMR-BWT560の満足度5 Mac Leeの50歩100歩 

2014/01/06 01:50(1年以上前)

iPhoneのブラウザ、プライベートブラウズになってませんか?
(画面の上のほうが黒です)
Safariを開いて右下の四角いマークを押すと左側にプライベートと出ますのでそれで切り替えてみて。
画面の上のほうが白になれば大丈夫だと思います。

書込番号:17040408

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2014/01/21 00:46(1年以上前)

Mac Lee様 御指導ありがとうございました。あれからいろいろ試してみたのですが、PCが起動している時にはPCからもiPhoneからも操作出来るのですが、PCが起動していないとエラーが出てしまいます。とりあえず一度あきらめ様子を見てリセットしてみようかと思います。ありがとうございました。

書込番号:17095300

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT560
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT560

最安価格(税込):¥39,400発売日:2013年10月20日 価格.comの安さの理由は?

ブルーレイディーガ DMR-BWT560をお気に入り製品に追加する <1324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング