『イヤホンのみアラームを出したいのですが?』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SO-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SO-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホンのみアラームを出したいのですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SO-01F docomoを新規書き込みXperia Z1 SO-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo

クチコミ投稿数:3件

ストレス満載のREGZA Phone T-01Dからののりかえで、教えてください。(初めての質問です)

イヤホンで音楽を聴いていて、アラーム音をイヤホンからのみ出したいのですが上手くいきません。

電車などで寝過ごし防止のため、T-01Dではできていたのですが、SO-01では本体からもアラームが鳴ってしまいます。設定できないのでしょうか?




書込番号:17047436

ナイスクチコミ!2


返信する
inachさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:8件 Xperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

2014/01/08 06:24(1年以上前)

試してみましたが、どうやらブリインのアラームはできなさそうですね。
私が分からなかっただけかも知れませんが。

でも、playストアの無料アプリで、「スマートアラーム」というのがあり、イヤホン付けてる時に、スピーカーから音を出すかどうか設定できますよ。
探してみると、他にも色々ありそうですよ。
下車駅を設定しておくと、その駅に着いた時に鳴ってくれる駅アラームみたいなものもあります

書込番号:17047695 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/08 13:01(1年以上前)

こんにちは

私もARROWSからXperiaに変更したのですが、同じことで困っていました。
一度電車で注目を浴びてしまったり。。。(^−^;)

先の回答でもあるように、アプリをDLして対応するしかないようです。
駅アラームを利用していますが便利です
目的の1駅前くらいからアラームがなってくれるので降車に余裕ができます。
ただ、このアラームは電車の動きを知る必要があり、GPSを常にON状態にする必要があります。
また、メトロなど地下鉄はGPSが効かないので使えません。
ただ、私鉄など普段乗りなれない電車で移動するときは、現在駅なども確認できて重宝しています。

書込番号:17048555

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/01/08 19:50(1年以上前)

早々に御回答ありがとうございました。
前機種で普通にできていたので、出来るものと試行錯誤しましたがやはりだめでしたか・・

教えて頂いた「スマートアラーム」試してみましたが設定が悪いのかイヤホンからアラーム音を
出そうとすると本体からもアラームが鳴ってしまいます。
昼寝時に困るので、もう少し色々試してみます。

あと、前の書き込みであったかと思いますが、WiFiがよく切断されます。機器はバッファローを
使用しているのですが、相性が悪いみたいです。前機種とタブレットは問題なくつながります。
仕方がないのでドコモの無料WiFiを頼みました。


書込番号:17049748

ナイスクチコミ!0


inachさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:8件 Xperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

2014/01/08 23:25(1年以上前)

イラクルさん
私のはイヤホン使用時にはスピーカーから音は全くでないのです。
アプリの「全てのメニュを表示」→「設定」→「アラーム音出力先設定」常にスピーカーから出力するの箇所でチェックが入ってないかご確認ください。

私のもwifi途切れがちになりますが、自宅の無線wifiルーターはdocomoのhomewifi(実質無料)です。
相性なのか?何が原因がわかりませんでしたが、サポートに電話しても症状は治りませんでした。
最近は途切れる回数が少し減ったように感じてます。
日に何度も途切れていたのが、最近は一日は一度か二度くらいに減ってきました。
ただ、もう一台別の端末だ動画を見てると、ネット接続がすごく重くなって、ほとんど使えない状態です。
なので、結局、別の無線lan機を購入予定です。

書込番号:17050708

Goodアンサーナイスクチコミ!0


inachさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:8件 Xperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

2014/01/08 23:32(1年以上前)

イラクルさんごめんなさい。

自分の書き込みを読み返したら、少し説明が足りないみたいなので追記します。
スマートアラームのアプリでの説明設定です。
説明足らずでごめんなさい。

書込番号:17050742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/01/09 00:33(1年以上前)

ありがとうございました。

全て望み通りの動作を得られました。
御紹介頂いた2つのアプリは手放せないアプリとなりました。感謝です!!

WiFiの件は、ドコモショップで切断しないか確認し問題がなかったので、ドコモの
homewifiを注文しました。
無料なので、とりあえず試してダメであればNECあたりのルータを購入しょうかと。
最終的に、NECのルータを買って落ち着くような気がします・・。

書込番号:17050976

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか知恵をお貸しください 13 2023/05/29 23:43:24
SIMの対応について 2 2019/10/06 19:34:47
Wi-Fi運用 3 2019/09/02 7:34:55
異キャリアの同一機種に乗せ換えで起動するでしょうか? 4 2019/01/03 11:48:08
SIMなしでおサイフケータイ 4 2018/08/17 10:02:53
LINE 7 2018/11/30 21:37:47
スマホ購入 4 2018/07/06 12:37:25
UQモバイルで使用した方おられますか 3 2018/04/21 18:01:44
内部でバッテリーが液漏れか? 3 2017/04/28 22:26:45
bluetooth4.1 QY8 とのペアリング 0 2017/03/15 11:36:00

「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミを見る(全 9052件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SO-01F docomo
SONY

Xperia Z1 SO-01F docomo

発売日:2013年10月24日

Xperia Z1 SO-01F docomoをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング