『一回目の着信が留守電になる。』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB SoftBank

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一回目の着信が留守電になる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5s 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

一回目の着信が留守電になる。

2014/01/09 23:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:154件

着信がある時、必ず一回目は留守電になります。
二回目に着信があると普通に呼びたし音が鳴りかかります。
留守電を停止すればなおるかなと思い停止すると一回目の着信は話中?圏外?みたいな感じになり画面に不在着信アリと出ます。
かなり困っています。
電波が弱い?のかiPhoneの設定がおかしいのか?
どなたかご教授お願いします。

書込番号:17054410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 5s 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 16GB SoftBankの満足度5

2014/01/09 23:55(1年以上前)

このへん試してみては?
http://www.softbank.jp/mobile/support/3g/voice_mail/01-01/

書込番号:17054437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:10件 iPhone 5s 16GB SoftBankの満足度5

2014/01/10 15:01(1年以上前)

もしかして「おやすみモード」になってませんか?

参考URL
http://www.mobile-com.jp/sumahobu/nisshi/2013/04/iphone-8.html
http://www.ipodwave.com/iphone/howto/do-not-disturb.html

書込番号:17056132

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 5s 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 16GB SoftBankの満足度5

2014/01/10 15:13(1年以上前)

>もしかして「おやすみモード」になってませんか?

なるほど、その線も考えられますね。
コントロールセンターで簡単に呼び出せるようになったから、意図せず設定することもあるかもだし・・・

書込番号:17056154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件

2014/01/10 23:08(1年以上前)

回答ありがとうございます。
おやすみモード設定してました^_^;
時間指定なしになってたのでこれがいけなかったんでしょうか?
おやすみモード解除しましたので数日様子を見てまた結果をお知らせします。
ありがとうございますm(__)m

書込番号:17057783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:154件

2014/01/10 23:11(1年以上前)

kamechanbus さんへの返信でした^_^;
品格コムさんもアドバイスありがとうござい

書込番号:17057800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5s 16GB SoftBank

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング