『シガーケーブルのコネクターについて』のクチコミ掲示板

2013年 4月19日 発売

COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):200万画素 駐車監視機能:オプション COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]の価格比較
  • COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]のスペック・仕様
  • COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]のレビュー
  • COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]のクチコミ
  • COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]の画像・動画
  • COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]のピックアップリスト
  • COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]のオークション

COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月19日

  • COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]の価格比較
  • COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]のスペック・仕様
  • COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]のレビュー
  • COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]のクチコミ
  • COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]の画像・動画
  • COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]のピックアップリスト
  • COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > ドライブレコーダー > COWON > COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]

『シガーケーブルのコネクターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]」のクチコミ掲示板に
COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]を新規書き込みCOWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

シガーケーブルのコネクターについて

2014/01/12 23:27(1年以上前)


ドライブレコーダー > COWON > COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]

スレ主 srx2147さん
クチコミ投稿数:26件

AW1購入しました。
案の定コネクターがユルくてすぐに抜けてしまいます。
CowonJapanに言って取り換えてもらえば、ちゃんと固定されるケーブルに変えてもらえるのでしょうか?
オプションの電源ケーブルだと、ちゃんと固定出来るのでしょうか?
お答えくださいさと幸いです。

書込番号:17065651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/01/12 23:51(1年以上前)

シガーソケット側が緩いんですか?

ビニールテープなど軽く巻いて調整されてはどうでしょ。

書込番号:17065723

ナイスクチコミ!0


スレ主 srx2147さん
クチコミ投稿数:26件

2014/01/13 09:13(1年以上前)

回答ありがとうございます。
本体側の差し込みが、ほとんど固定されずに抜けやすい状態です。シガー側はむしろ異常な位きついです。

書込番号:17066566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/01/13 12:48(1年以上前)

本体側ですか・・・コネクタと本体とを強力なテープで固定するくらいしか思いつきませんね。

書込番号:17067396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2014/01/13 13:19(1年以上前)

穴の中に金属板が”張り出していていてプラグ挿入の邪魔をしてる”
位の確認が出来ないなら不良品かも知れませんね。

挿入状態で本体を縦にして行くとプラグ部と多少のケーブルの重みで
変化・抜けるとかなら不良品状態では?

書込番号:17067524

ナイスクチコミ!0


iiyudanさん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:12件

2014/01/14 17:00(1年以上前)

こちらの書き込みを参考にされてはいかがですか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000502706/SortID=16669277/#tab

不良品で交換になっているようです。

書込番号:17071986

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 srx2147さん
クチコミ投稿数:26件

2014/01/15 21:32(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
先ほど、もう一度確認してみました。ケーブルの本体に差し込むピンが、若干短いようで奥まで差し込まれず固定できないようです。明らかに不良です。

オプションの電源ケーブルで配線しようと思っていたので、シガーケーブルは無視しようかと思います。オプションのケーブルに問題が無ければ、とりあえず良しとするかな。

それとユーザー登録しようと思い、メーカーのサイトで指定された場所を確認するも、シリアルナンバーの表示がありません。それらしきものはどこを探しても有りませんでした。随分といいかげんなものです。 このメーカーのMP3プレーヤーも持っているのですが、特別不具合もなく気に入っていたのですが残念です。日本製じゃないとだめかな?

書込番号:17076487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]
COWON

COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月19日

COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング