『新型ヴォクシーHVの内装色』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型ヴォクシーHVの内装色』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴォクシー 2022年モデル 4440件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2014年モデル 44978件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2007年モデル 430件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2001年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー(モデル指定なし) 18406件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴォクシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴォクシーを新規書き込みヴォクシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

新型ヴォクシーHVの内装色

2014/01/14 21:06(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー

クチコミ投稿数:14件

新型ヴォクシーの内装色が気になります。
購入したいと考えているのは、ハイブリットのVグレードですが、内装色にオレンジ色は使われるのでしょうか。
私にはあのオレンジが派手すぎなので、他の色を選択できるのであれば落ち着いた色にしたいのですが、そう言うことは可能でしょうか。
ご存知の方、教えて下さい。

書込番号:17072829

ナイスクチコミ!0


返信する
robbitさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:14件

2014/01/14 21:13(1年以上前)

内装色でオレンジが選択できるのはガソリンのZSだけだったと思います。
標準色は黒基調(+青)の落ち着いた色となります。

書込番号:17072883

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2014/01/15 20:22(1年以上前)

robbitさん


安心しました。
正直、あのオレンジしかないと言われた場合、購入を見送る予定でした。
ありがとうございました。

書込番号:17076210

ナイスクチコミ!0


robbitさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:14件

2014/01/16 13:36(1年以上前)

専用色とのことで少し悩みましたが、、、やっぱり勇気が出ませんでしたwww
実物はもう少し落ち着いてますよ、とのことでしたが、標準色もよさそうだったので無難なほうを選びました。

書込番号:17078497

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ヴォクシー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー
トヨタ

ヴォクシー

新車価格:324〜421万円

中古車価格:21〜668万円

ヴォクシーをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,445物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング