待望のEXイヤホンシリーズ刷新、
さらにXBイヤホンシリーズまで。
そして、ヘッドホンも。
これを待っていました!
書込番号:17098246
3点
リンクです。
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2046/id=36197/
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2046/id=36198/
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2046/id=36209/
書込番号:17098260
2点
ZXシリーズでノイキャンを出してきたとなると、この上位でも出てきそうですね
ノイキャンは前々から気になってるので…。
前作やZX1000と違って低音に寄ってないといいのですけど
H3の様な傾向であれば最高です
書込番号:17099200 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
個人的な意見ですかが写真で見る限りヘッドホンの質感が…。
デザインは前の方が好みです
こうなると上位にやはり期待していまいます
書込番号:17099206 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
祝クチコミトピックス!?
カナル型につき、このハウジングですと低音には寄っていない様な?
で、このオーソドックスかの形状は個人的には好感ですね。
これで高品位なヤツお願い!って感じ。
と言うのも、BASSだのデザインだので奇を衒った様な形状の物は装着性に難があることが多く、XBAも微妙で保有中でも原点的デザインの物を使うことが多くなるんですよね。
http://kakaku.com/item/20462411276/
(かなり似ているので他社でごめんなさい)
リキ入れてもこういうのとか。
http://kakaku.com/item/K0000078336/
「寝ながら視聴」など最たるもので、出っ張りは抑え、特に引き出し線は引っ込めてくれてないと違和感アリアリでしょう。
逆を言うと「使わなくなる」と次のが売れる訳ではありますが。。。(苦笑
書込番号:17101446
0点
EXの新型待ってました!…と言いたい所ですが。
なんでどいつもこいつもY字型コードにするかなあ?(ピキピキ)
u字型(ネックチェーン型)はもう絶滅危惧種なんですかね。
入手できるうちにMDR-EX510SLの予備を一つ買っておこうかしらん…。
書込番号:17103587 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
音で「無酸素銅」とかこだわって銅線が非対称では?だからではないでしょうかね。
「長い方が太くしてあるのかい?」と言う突っ込みが付きまといますから。
書込番号:17106059
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/19 7:59:08 | |
| 12 | 2025/11/19 9:00:09 | |
| 2 | 2025/11/18 21:13:37 | |
| 0 | 2025/11/18 14:05:08 | |
| 2 | 2025/11/18 0:35:24 | |
| 2 | 2025/11/17 19:56:31 | |
| 1 | 2025/11/17 17:31:45 | |
| 11 | 2025/11/18 17:46:19 | |
| 3 | 2025/11/17 11:25:40 | |
| 0 | 2025/11/17 8:51:22 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)




