『「Nexus Media Importer」使っている方いますか?』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『「Nexus Media Importer」使っている方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

クチコミ投稿数:1235件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

ネット情報ですが、
最強&格安スマホ「Nexus 5」で使いたい5個の超推奨アプリと題して
http://android-smart.com/2013/11/n5app.html
のサイトに、「Nexus Media Importer」が紹介されていました。

USBメモリーへの読み書きを可能にするアプリということで、
GooglePlayから購入・ダウンローソを試みましたが、対応していない機種ということで
弾かれていまいました^^;

私の機種はイーモバイル版。
対応機種はGoogle版ということなのかもしれませんが、イーモバイル版で、もし導入している方が居られればと思い、投稿しました。

タイトルの通りですが、
「Nexus Media Importer」使っている方いますか? よろしくお願いします。

書込番号:17119505

ナイスクチコミ!0


返信する
annys2000さん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:22件

2014/01/27 15:53(1年以上前)

問題なくつかえてますけど。
Ver.7.2.2
Nexus7用に以前に購入。その後Nexus7は売却しましたが、Nexus5購入後、再ダウンロードしました。
Nexus5上で購入したわけではありませんが。

書込番号:17119696 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1235件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/01/27 18:23(1年以上前)

annys2000さん

レス、ありがとうございました。

結果から言いますと、私のNEXUS5でもダウンロードでき、使用できました。
使用と言いましても、まだUSBメモリーの認識までですけど、とりあえずOKっぽいです。

いつもは、PCからの操作でGooglePlayに行き、スマホやタブレットのアプリを各機器をターゲットとしてダウンロードしています。その際に、スレ本文にも書きましたように、(いずれの機器も)対象外ですと、課金ボタンがグレーのままで弾かれていまいました。
しかし、今度は、NEXUS5から操作を行うと、問題なく課金してダウンロードできました。
なぜPCからの操作ではNGだったのかは不明ですが、とにかく使えるようになりました。

annys2000さんのレスが無ければ諦めていたところでしたので、非常にありがたいレスでした。

書込番号:17120062

ナイスクチコミ!0


ちぃ坊さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件 ちゃいるどっく 

2014/02/03 11:50(1年以上前)

ちなみにですが、わたくしのアクオスフォンSH-01eでも、何ら問題なく使えてます。

書込番号:17147037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング