『iPadでの再生は』のクチコミ掲示板

2013年11月16日 発売

BDZ-ET2100

トリプルチューナーを搭載したブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ BDZ-ET2100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-ET2100 の後に発売された製品BDZ-ET2100とBDZ-ET2200を比較する

BDZ-ET2200

BDZ-ET2200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ET2100の価格比較
  • BDZ-ET2100のスペック・仕様
  • BDZ-ET2100のレビュー
  • BDZ-ET2100のクチコミ
  • BDZ-ET2100の画像・動画
  • BDZ-ET2100のピックアップリスト
  • BDZ-ET2100のオークション

BDZ-ET2100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月16日

  • BDZ-ET2100の価格比較
  • BDZ-ET2100のスペック・仕様
  • BDZ-ET2100のレビュー
  • BDZ-ET2100のクチコミ
  • BDZ-ET2100の画像・動画
  • BDZ-ET2100のピックアップリスト
  • BDZ-ET2100のオークション

『iPadでの再生は』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ET2100」のクチコミ掲示板に
BDZ-ET2100を新規書き込みBDZ-ET2100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

iPadでの再生は

2014/01/31 00:06(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ET2100

BDZ-ET1100のレビューでBDからiPad airへお出かけ転送をして再生しても画像がかくかくして
使い物にならないという趣旨のことが書いて有りますが、ET2100ではいかがでしょうか、
実際に試したかたおられたら教えて下さい。
当方、録画したビデオ画像をiPadに転送、再生を目的としてこの機種を検討しています。
よろしくお願いします。

書込番号:17133742

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:264件

2014/01/31 16:03(1年以上前)

残念ながらレスがつきませんね。
sonyのBDでiPad再生やるっていうのはマイナーなんですね。

書込番号:17135576

ナイスクチコミ!0


kuni6473さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:12件 BDZ-ET2100のオーナーBDZ-ET2100の満足度3

2014/01/31 16:11(1年以上前)

ET2100のHDDに録画した番組を、iPad3にお出かけ転送して
視聴しましたが特段カクツキは見られませんでした。
Twonky Beamのバージョンは、現在最新の3.5.1です。

家中どこでも視聴…のことでしたら、上記のバージョンでも
相変わらず10秒に一度ぐらいの割合でコマ飛びします。

書込番号:17135590

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件

2014/01/31 16:34(1年以上前)

kuni6473さん、レスありがとうございます。

現在AT900からUSBでPSVITAにお出かけ転送しておりますが、
流石にiPad3とPSVITAの両方を持って外出すると重いのでiPadに集約できないか考えていたところです。
参考になりました。

書込番号:17135640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件

2014/01/31 18:11(1年以上前)

Twonky Beam3.5.1というのは1月29日に出たばかりのものですね。
それ以前の3.5.0ではトラブっていたんですね。

書込番号:17135904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2014/02/02 12:25(1年以上前)

もう解決しているようですが一応レスします。
自分はET2000で録画してiPad Airに転送しています。大変重宝しています。
確かに転送した映像はフルハイビジョン画質ではないので多少荒いですが「使い物にならない」は言い過ぎです。
かくかくしてしまうのはおでかけ転送用ファイルの録画モードが低いからではないでしょうか。
勿論画質の評価は個人差がありますので保証はできません。実際にご自分で確認してみるしかありません。
画質にこだわりがあるのであればXperiaの新機種がいいんではないでしょうか。確かフルハイビジョンで転送できたと記憶しています。
通勤電車の中で大きい画面で映画を見る優越感はたまりませんよ。

それと、レスが少ないのは利用している方が少ないからだと思いますが、その原因はやはりiPadアプリが有料だからではないでしょうか。
自分も数百円払うことに躊躇しましたが今はその価値は充分あると思っています。
ちなみに自分はTwonky Beamより評判が良かったMLPlayerDTVを買いました。

書込番号:17143142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件

2014/02/11 21:40(1年以上前)

おやつはかーるさんレスありがとうございます。

結論から言いますと、早速試してみました。とてもいいですね。
確かにハイビジョン画質ではありませんが実用上何ら問題ありません。
先日の関東の雪で帰りの新幹線2時間遅れの缶詰になりましたが、大活躍でした。

>Twonky Beamより評判が良かったMLPlayerDTV

ところでどう違うのでしょうか。

書込番号:17179787

ナイスクチコミ!1


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:488件

2014/03/25 16:02(1年以上前)

>>Twonky Beamより評判が良かったMLPlayerDTV
>>>>ところでどう違うのでしょうか。

機能、安定性、応答性能などすべての面で、MLPのがはるかに上です。
nasneを配信サーバとしたとき、という前提ですが、アプリの比較表を作成・公開しております。
よろしかったら、ご参考になさってください。

『nasne番組を視聴できるiOS/Androidアプリの機能・性能比較(第23版)』
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000363808/SortID=17132559/ImageID=1838376/

書込番号:17343481

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ET2100
SONY

BDZ-ET2100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月16日

BDZ-ET2100をお気に入り製品に追加する <612

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング