『Corsair新製品発表会』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Corsair新製品発表会』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

Corsair新製品発表会

2014/01/31 08:52(1年以上前)


PCケース

サイドパネルをドアのように開くフルスイング式
フルタワーケースCorsair Graphite 760T 内部丸見え。

http://ascii.jp/elem/000/000/862/862700/

書込番号:17134455

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3139件

2014/01/31 09:14(1年以上前)

あぁ、このタイプは壊れる。

PCは結構重いので、引っかけたり、傾けたりして簡単に壊れるんだよね。
ドアタイプが少ない理由。

特に買った直後は組み込みとかトラブルシューティングとかで、入れたり出したりしてるときにバキッと、、、昔のトラウマが思い出されます。(笑

書込番号:17134506

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件

2014/01/31 09:21(1年以上前)

おは〜!

>入れたり出したりしてるときにバキッと、、昔のトラウマが思い出されます。(笑

あはははは〜 いきなりのダメ出し参ったなw なるほど

書込番号:17134521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/01/31 09:47(1年以上前)

全面が透明アクリルというのは剛性(強度)の点でどうなのでしょうね。
ちょっと引っかけただけでもバキッ!と逝ってしまわないかな。

透明タイプってのは防音とか制振性能はどうなのでしょう、当たり前ですが2重構造とか3重構造ではないから静音性では不利なのでしょうけど。
高価にはなるでしょうけど、アクリルじゃなく例えば5o厚の強化ガラスにするとか。
充分な質量と重量で強度と静音性を確保できると思うのですが。

書込番号:17134575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2014/01/31 09:53(1年以上前)

魅せるPCケースですからね。
防音や強度よりも、まず魅せないことには。

静音は、無茶しなければ最近なら大丈夫では?

書込番号:17134591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2014/01/31 11:09(1年以上前)

おは〜!  お2方

>アクリルじゃなく例えば5o厚の強化ガラスにするとか。
めちゃ重たくなるよ〜(笑)

>防音や強度よりも、まず魅せないことには。
今もほとんどサイド全面アクリルに近いけど いたって丈夫ですよ。
それに音に関してもあまり問題ないと思いますね。

書込番号:17134793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28877件

2014/01/31 12:22(1年以上前)

う〜ん

画像様子はこれモンキーさんの言うガラスかもですね。
右パネルも不透明でドア形式で開きますね。
私的に 少々デカイが良いですね これ欲しい。
    http://www.youtube.com/watch?v=TSBIu-_ImOI
http://www.corsair.com/graphite-series

黒色ケース 179.99ドル 白色ケース 189.99ドル
730Tは目隠しスチールサイドパネルですね。 139.99ドル
2年保証となってますね。

書込番号:17134999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28877件

2014/01/31 12:43(1年以上前)

左パネルはアクリルですね。

書込番号:17135082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3139件

2014/01/31 13:08(1年以上前)

アクリルは丈夫ですね。問題はパネルじゃなくて、蝶番から逝ってしまうことですが、、、

きっと足腰の強いベテランの方なら大丈夫?

振動はイマイチかな。

まぁ元々、美しい代わりに傷がつきやすく、繊細で取り扱いに神経の必要な素材なので、わたしみたいな横着者には向いてませんが、黒い車と同じで美しさを保てる人には保てる訳で。

オリエントブルーさんがんばってー

書込番号:17135160

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件

2014/01/31 13:14(1年以上前)

>オリエントブルーさんがんばってー

(o_ _)oドテッ   私かい

書込番号:17135178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/01/31 15:29(1年以上前)

私からも
「オリエントブルーさんがんばってー」
レポートを待ってましゅ。

書込番号:17135498

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件

2014/01/31 15:36(1年以上前)

(o_ _)oドテッ  あんたもかい

書込番号:17135515

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PCケース」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
pcケースのネジについて教えていただきたいです。 8 2025/09/27 20:27:03
久々のPCケース 2 2025/09/28 3:23:15
ビックカメラが安かった 0 2025/09/22 21:33:13
搭載可能グラボサイズについて 7 2025/09/12 19:13:41
ケース付属のファンハブについて 4 2025/09/08 17:31:59
送料込み 税込 12800円 0 2025/09/06 18:20:20
送料込み 税込 12099円 0 2025/09/02 7:22:39
送料込み 税込 14532円 0 2025/09/02 7:09:29
送料込み 税込 6075円 0 2025/09/02 7:06:49
HDD固くて抜けません 6 2025/09/01 20:25:42

「PCケース」のクチコミを見る(全 64871件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング