『ps3 HD フルHD 購入検討』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ps3 HD フルHD 購入検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ps3 HD フルHD 購入検討

2014/02/02 03:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:9件

PS3を楽しむにはHD、フルHD
どちらが優れているでしょうか?
わたし的にはフルHDの方が綺麗なのだから、フルHDだと思っていたのですが
720pしか対応していないソフトが多数あり、720pのゲームをフルHDですると
かえって画質が悪くなると耳にはさみました。
購入を検討しているテレビは

  HDなら    REGZA 32S7
フルHDなら    REGZA 39S7

です。
この2つのテレビでPS3に最適な方はどちらでしょうか?

書込番号:17141823

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2014/02/02 06:13(1年以上前)

レグザなら「拡大表示(ズーム)」を活用すれば良いのでは?
http://www.toshiba.co.jp/regza/function/11b/function02.html

書込番号:17141979

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3799件Goodアンサー獲得:537件

2014/02/02 06:32(1年以上前)

パッケージに対応映像出力720pと記載されて
いてもゲーム内オプションで1080pを選択
できる物もあるので、予算があるなら
フルHDパネルTVを選ばれた方がいいです。

720pと1080pの出力差(解像度差)が分かるか
は自分次第です。
見比べて分かる程度で720pでも十分綺麗
です。

今月発売されるPS4を入手されるつもりなら
フルHDTV一択です。

書込番号:17142004 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/02/02 15:12(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん 有難うございます
ゲームダイレクトですか・・こんな機能あったんですね
確認不足でした^^;

六畳一人間@スマフォからさん 有難うございます
記載されていなくても出来るソフトもあるんですか!初耳です

お二人共丁寧に答えていただき大変感謝しています!有難うございます
考えた結果フルHDにする事にしました。

書込番号:17143769

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2014/02/02 16:07(1年以上前)

ソニーでも認めている様です(^_^;
https://support.jp.playstation.com/app/answers/detail/a_id/401

古いタイトルなら、
http://www22.atpages.jp/thientest/ps3_1080p.html
こういう情報をためていたサイトもありますm(_ _)m

書込番号:17143930

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング