『ミラーレス一眼レフカメラへの買い替え』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ミラーレス一眼レフカメラへの買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ミラーレス一眼レフカメラへの買い替え

2014/02/04 18:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

スレ主 y-taka.vnさん
クチコミ投稿数:11件

始めまして、タカと申します。
今まで使っていた防水カメラ(NIKON AW-100)が水中撮影後に液晶が壊れたので、これを機にカメラの買い替えを検討しています。
今は、SONY α550と2台を持ち歩いていたのですが、ミラーレスへの買い替えをしたいのですが、どれが良いか分からないので質問しました。
使用用途は、風景と人物になります。できれば防水ケースも売っているタイプがいいですがあったら教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:17152154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/02/04 19:09(1年以上前)

OLYMPUS PEN Lite E-PL6
では。
純正で防水プロテクター有りますよ。

書込番号:17152211

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2014/02/04 19:11(1年以上前)

Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットはどうでしょう。
15m防水なので、役に立つと思います。
http://kakaku.com/item/J0000010680/

書込番号:17152215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/04 19:22(1年以上前)


クチコミ投稿数:1236件Goodアンサー獲得:214件

2014/02/05 05:01(1年以上前)

おはようございます。

オリンパスさんが一番安心とのこと。私は使っていませんが、知り合いが持っています。
カメラはE-PL5、防水プロテクターはPT-EP10が良いのでは、とのことです。

防水プロテクターは年に一度くらいのペースで、シールやパッキンの交換をして下さい、
これを怠けて撮影していた時、浸水してきてとても焦ったと言っていました。

自分の感想ではなくてゴメンなさい。

書込番号:17154134

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 y-taka.vnさん
クチコミ投稿数:11件

2014/02/05 08:44(1年以上前)

皆様
早速、たくさん教えて頂きありがとうございました。
オリンパスで、検討したいと思います。

書込番号:17154404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング