『カシオの新型コンパクト「EX-100」の情報』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『カシオの新型コンパクト「EX-100」の情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

カシオの新型コンパクト「EX-100」の情報

2014/02/05 15:54(1年以上前)


デジタルカメラ

http://digicame-info.com/2014/02/ex-100.html
センサーは1/1.7型1210万画素で28-300mmF2.8通しズームだそうです。
これが本当だとしたら、STYLUS 1の競合となりそうですね。

書込番号:17155449

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2014/02/05 16:28(1年以上前)

F2.8通しロングズームでコンパクト?

マジっすか

書込番号:17155512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2014/02/05 16:34(1年以上前)

XZに続いてSTYLUS 1のレンズもOEMできる物なんですね。
EX-100がでれば撮り鉄の方に良さそうです(^^;

ただ、EX-10を試すと重さがある分、塗装が滑りやすく、今のグリップじゃ物足りなかったので、
グリップをしっかり持てる物にして欲しいです。
高さが出て大きくなるなら、GR-D的な横幅のあるグリップならいいと思います…

書込番号:17155525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件

2014/02/05 18:58(1年以上前)

これは買いますわ!
















嘘です。

書込番号:17155907

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2014/02/05 19:06(1年以上前)

 1/1.7型で28-300mm相当でF2.8通しでポケットサイズのコンデジが作れますかね?
 6万くらいで買えるなら私の初カシオにします。

書込番号:17155939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/02/05 19:45(1年以上前)

オリンパスからのレンズユニットの供給でしょうか。

カシオの味付けはどうか興味はあります。

書込番号:17156076

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2014/02/05 22:08(1年以上前)

オリンパスSTYLUS 1と同じスペックなので、レンズ構成も同じかもしれませんね。

ペンタ部が盛り上がっているデザインのほうが売れるのか、普通のコンデジ風デザインの方が売れるのか興味深いです。
(カシオはファインダーがなさそうなデザインなので、ファインダーの有無による売れ行きの違いもでるかもしれません。)

あとはカシオの得意なサクサク感が進化してるかどうかと、バッテリーの持ちが今までのようにいいのかどうかですね。

書込番号:17156666

ナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2014/02/06 08:24(1年以上前)

>STYLUS 1

 全く知らないカメラだったので見てきましたが……、大きいですね。
 カシオの本体画像(噂)は真正面だから小さく見えたようです。
 ただ、オリンパスのは安いですね。

書込番号:17157819

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/06 14:26(1年以上前)

STYLUS 1の競合で、どちらも安くなるとありがたいのですが・・・

書込番号:17158692

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2014/02/06 16:01(1年以上前)

 出ましたね。
http://casio.jp/dc/products/ex_100/
 意外と小さい……? 

書込番号:17158903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング