KAZUさん情報のHDD発売ですか
HUS726060ALA640 6TB 速度177MB/s
7,200RPM バッファ64MB 価格65,000円前後
http://ps3pcparts.seesaa.net/article/387385510.html
http://www.gdm.or.jp/voices/2014/0206/59635
書込番号:17158746
3点
これ笑っちゃう程の高値で手が出ないですよw
こんな値段だったら私は迷わずSSD買っちゃいますね('A`)HDDニジョウネツソソゲネェ
書込番号:17160712
1点
4TB x3で同等の価格?
私には買えないね。・・・6TBでデータ飛ばしたときが怖い。
書込番号:17166531
1点
こんばんワン! お2方
ま〜私も大容量SSDの方にするかな。
熱なし省エネが良いし。
書込番号:17166616
1点
やはりオリさんもSSD買っちゃいますよねw
私は動画再生のシークが気になるので、HDDを倉庫以外の用途に使う事は無いかな。
そんなことお構いなしに製品として世に出すHGSTは、この上なく無駄にかっこいいですwww
書込番号:17167944
1点
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/wakiba/find/20150511_701123.html
実は超静音HDDだった、ヘリウム入りHDDのUltrastar Heシリーズ
まだ、高嶺の花だけど。
書込番号:18768185
1点
おは〜!
なるほど
ま〜SSDも過渡期でありますが
サーバー持ちには価格が気になりますね〜
情報ありがとう(o^-^o)
書込番号:18768200
0点
このドライブに未来はないですね。
ヘリウムガスが石油みたいに技術革新で出続ければ別ですが、産出量が減り価格が高騰しているので長期に続くものではないでしょう。
書込番号:18780727
1点
ヘリウムの小売り価格、500リットル7000円。
HDD1台あたり100ccとして、1.4円。
別に、飛行船飛ばすわけでも無いので。供給を心配するのかどうかと。
書込番号:18780745
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ハードディスク・HDD(3.5インチ)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/01 12:38:42 | |
| 0 | 2025/11/01 3:14:38 | |
| 4 | 2025/10/28 22:35:07 | |
| 3 | 2025/10/25 11:51:53 | |
| 19 | 2025/10/24 18:36:02 | |
| 9 | 2025/10/31 1:10:45 | |
| 0 | 2025/10/15 11:43:20 | |
| 3 | 2025/10/15 11:28:51 | |
| 4 | 2025/10/15 20:25:00 | |
| 7 | 2025/10/09 11:18:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ハードディスク・HDD(3.5インチ)
(最近5年以内の発売・登録)





