『EVGA GTX780Ti K|NGP|N Edition』 の クチコミ掲示板

『EVGA GTX780Ti K|NGP|N Edition』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

EVGA GTX780Ti K|NGP|N Edition

2014/02/06 20:46(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

スレ主 ura03さん
クチコミ投稿数:1109件

GPU-Z

FF14

Cinebench R15

MHF大討伐

とりあえず1枚目の動作確認

ASIC 62.9% 特に選別はされていないみたい。

メーカーデフォルトクロックで動作確認

CPU:4770K 4.75Ghz
Mem:G.Skill F3-2666C10D-8GTXD 2666Mhz 10-12-12-31 1T

FF14キャラクター編 1920x1080 最高品質
18216

Cinebench R15 OpenGL
199.24fps

MHF大討伐 1920x1080
33856

書込番号:17159696

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 ura03さん
クチコミ投稿数:1109件

2014/02/06 20:56(1年以上前)

Heaven4.0

FireStrike

3DMark11

3DMark Vantege

続き

Heaven Bench 4.0 1920x1080
69.0fps

FireStrike
Graphics Score 13015

3DMark11
Graphics Score 17720

3DMark Vantege
Graphics Score 33825

徹夜明けで眠いので、2枚目は明日にします。

書込番号:17159746

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2014/02/06 21:22(1年以上前)

チャンピオン 

数値もすごいわ。
そのアイコンの表情からしたら大変満足した様子。
とりあえず無事Getおめでとう\(^▽^)

書込番号:17159867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:274件

2014/02/08 17:53(1年以上前)

おめでとうございます。
ASICだけは勝たせて頂きましたが、流石の一言です↑

書込番号:17166725

ナイスクチコミ!1


スレ主 ura03さん
クチコミ投稿数:1109件

2014/02/08 21:39(1年以上前)

FF14

MHF大討伐

3DMark11

FireStrike

OC耐性を見てみました。

グラボ以外は定格時と同じです。

FF14キャラクター編 1920x1080 最高品質
GPU+185(1387Mhz),Mem+125 19826

MHF大討伐 1920x1080
GPU+185(1387Mhz),Mem+125 38186

3DMark11 
GPU+180(1382Mhz),Mem+120 Graphics Score 18689

FireStrike
GPU+185(1387Mhz),Mem+125 Graphics Score 14620

書込番号:17167654

ナイスクチコミ!2


スレ主 ura03さん
クチコミ投稿数:1109件

2014/02/08 22:22(1年以上前)

取替え前に、メモリクロックを2750Mhzに上げてFF14を廻してみましたが、惜しくも20000超えはなりませんでした。

書込番号:17167892

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:274件

2014/02/09 01:17(1年以上前)

20000超えそう・・・
良いコアみたいですね↑
個人的に電圧で試行錯誤中のFireStrike CT完走が羨ましいです↑

書込番号:17168569

ナイスクチコミ!0


スレ主 ura03さん
クチコミ投稿数:1109件

2014/02/09 16:52(1年以上前)

2枚目GPU-Z

FF14

MHF大討伐

Heaven4.0

2枚目に付け替えてみたけど1枚目より耐性低くて、1387Mhzだと落ちる。
諦めて、SLIでのテスト結果です。

CPU:4770K 4.75Ghz
Mem:G.Skill F3-2666C10D-8GTXD 2666Mhz 10-12-12-31 1T
GPU:EVGA GTX780Ti KingPin SLI メーカーデフォルトクロック

FF14キャラクター編 1920x1080 最高品質
26404
ドライバーは違うけどGTX780 SC ACX 3Way SLIとほぼ同値。

MHF大討伐 1920x1080
62850
これもGTX780 SC ACX 3Way SLIのちょい上。

Heaven Bench 4.0 1920x1080
131.2fps
さすがに1割以上下。

書込番号:17170647

ナイスクチコミ!1


スレ主 ura03さん
クチコミ投稿数:1109件

2014/02/09 17:00(1年以上前)

FireStrike

3DMark11

3DMark Vantage

FireStrike
Graphics Score 23418

3DMark11
Graphics Score 33488

3DMark Vantege
Graphics Score 55372

SLIでの効率の高い3DMark系では、さすがに1割以上離されてる。

書込番号:17170671

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング