『バッテリー上がり(T_T)』のクチコミ掲示板

ムーヴカスタム

<
>
ダイハツ ムーヴカスタム 2014年モデル 新車画像
  • ムーヴカスタム 2014年モデル
  • インテリア1 - ムーヴカスタム 2014年モデル
  • インテリア2 - ムーヴカスタム 2014年モデル
  • エクステリア パールホワイトIII - ムーヴカスタム 2014年モデル
  • エクステリア ナイトシャドーパープルクリスタルメタリック - ムーヴカスタム 2014年モデル
このページの先頭へ

『バッテリー上がり(T_T)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ムーヴカスタム 2014年モデル 1080件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴカスタム 2010年モデル 1079件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴカスタム 2006年モデル 120件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴカスタム 2002年モデル 23件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴカスタム 1998年モデル 14件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴカスタム(モデル指定なし) 5901件 新規書き込み 新規書き込み

「ムーヴカスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ムーヴカスタムを新規書き込みムーヴカスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリー上がり(T_T)

2014/02/12 13:04(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ムーヴカスタム

クチコミ投稿数:8件

2013年4月に購入して、まだ1年弱です。
昨日の深夜に、いつも通りエンジンをかけ出かけようと思ったらメーターやらナビは点灯するもののエンジンがかかりませんでした(T_T)
毎日乗っているので、バッテリーが上がるほど放置はしていません。親が帰ってきてから親の車とつないでもらって今はかかるようになったのですが毎日乗っててもこういう事ってあるのかなぁ?と思って質問させていただきました。
ちなみに、エンジンをかけないままオーディオを再生したりなどは全くした事ありません。車の事はあまりよく知らないので、初歩的な質問でしたらすみません(((^^;)

書込番号:17181970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:118件

2014/02/12 14:05(1年以上前)

一般的にバッテリー上がりの原因として、半ドアで車内灯が点いていたとかライトの消し忘れ、後付けした電気製品の電源の取り場所が悪くエンジンオフでも電気が切れない等です

思い当たる原因が無いのならばディーラーに行き点検して貰うのが良いと思いますよ。

書込番号:17182119

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:32件

2014/02/12 14:18(1年以上前)

バッテリー上がりは過去スレにありましたね。

1か月でバッテリがあがります
http://bbs.kakaku.com/bbs/70100810196/SortID=16697663/

ディーラーでみてもらった方が良いと思います。

書込番号:17182144

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/02/13 14:46(1年以上前)

返信ありがとうございます。
そう考えると、サブウーファーですかね(^^;)))
前の車からずっとつけてるものを今の車につけかえたんですが、前の車でバッテリー上がりは経験した事ないんですよね。少し様子みてみます。ありがとうございました。

書込番号:17186239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/02/13 14:50(1年以上前)

返信ありがとうございます。
過去スレ見させていただきました。
ご丁寧にありがとうございます。
サブウーファーが気になるところなのですが、それが原因?と疑問に思う事もありまして...少し様子を見てからディーラーに行ってみようと思います。ありがとうございました。

書込番号:17186255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ムーヴカスタム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ムーヴカスタム
ダイハツ

ムーヴカスタム

新車価格:135〜180万円

中古車価格:3〜225万円

ムーヴカスタムをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムーヴカスタムの中古車 (全4モデル/3,423物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング