『タントXターボSAの見積もり額について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『タントXターボSAの見積もり額について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
タント 2019年モデル 227件 新規書き込み 新規書き込み
タント 2013年モデル 1052件 新規書き込み 新規書き込み
タント 2007年モデル 169件 新規書き込み 新規書き込み
タント 2003年モデル 22件 新規書き込み 新規書き込み
タント(モデル指定なし) 4311件 新規書き込み 新規書き込み

「タント」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
タントを新規書き込みタントをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タントXターボSAの見積もり額について

2014/02/15 21:39(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タント

スレ主 vie3さん
クチコミ投稿数:2件

タントXターボSAを購入したく、見積を取っています。
値引き額が適切かどうか、ご教示いただけませんか。
・車種:タントXターボSA(ファイアークォーツレッドメタリック)
・OP:スマホ連携ナビ
 右側パワースライドドア
 サイドエアバッグ
 クリアコート
 ETC
 バイザー、マット
・車体値引 : 3万円
・OP値引き : 7.5万円(スマアシキャンペーン5万円込)
総額:170万円くらい(消費税8%)
ちなみに納車は5月になると言われました。
よろしくお願いいたします。

書込番号:17196478

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2014/02/15 21:53(1年以上前)

vie3さん

タントなら車両本体値引き8〜10万円、DOP2割引2万円の値引き総額10〜12万円辺りが値引き目標額になりそうです。

しかしながら、MOPのスマートフォン連携メモリーナビゲーションシステム等から値引きを引き出す事は難しい場合が多いようです。

以上の事より現状の値引き総額10.5万円は概ね目標達成と言えそうな値引き額です。

ただ、出来れば上記の値引き目標額10〜12万円とは別に、スマアシキャンペーン5万円を引き出して値引き総額15〜17万円と行きたいところですが、難しいかな・・・。

書込番号:17196561

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 vie3さん
クチコミ投稿数:2件

2014/02/15 23:23(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん。回答ありがとうごさいました。
概ね目標達成なのですね。
いままでスペーシアと競合させていましたが、
次回からはダイハツ同士で競合させて行きたいと思っています。
スマアシキャンペーンの件も交渉してみます。

書込番号:17197026

ナイスクチコミ!0


ukyo753さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:5件

2014/02/16 19:39(1年以上前)

XターボSA 4WDですが、オプションでスタッドレス、防錆、コーティング、エンジンスターター、バイザー、マットなどなどを30万強つけました(カーナビは付けず)。総額190万でしたが、オプション13万、車体割引9万(15年落ちの下取車の買い取りの名目含む)でした。
他にもダイハツ車を保有してたのも安く買えた材料かもしれません。

書込番号:17200609 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ukyo753さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:5件

2014/02/16 22:26(1年以上前)

↑総額190万−値引き22万で支払168万円でした。

書込番号:17201409

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タント
ダイハツ

タント

新車価格:145〜185万円

中古車価格:9〜218万円

タントをお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントの中古車 (全4モデル/8,826物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング