『販売店オプションのナビについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『販売店オプションのナビについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

販売店オプションのナビについて

2014/02/18 19:56(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:12件

12月22日に予約し,ガソリン8人Xの納車待ちです。

NSZT-W62G(7インチのナビです)

を注文しました。
DVD再生ができるそうなのですが,やはり走行中は
映像は出ないのでしょうか?

DVDをガッツリ見る気はなく,ライブDVDを
BGMがわりに聞こうと思っているので,映像は
でなくても差し支えはないのですが,音声まで
流れないのであれば,ちょっと目論見がはずれたなぁ,と。

ご存知の方がいらっしゃいましたら,
ご回答いただければ幸いです。

書込番号:17208405

ナイスクチコミ!0


返信する
robbitさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:14件

2014/02/18 20:17(1年以上前)

同じ機種ではありませんが、70で使ってるDOPのナビは、画像が出ないだけで音は再生されます。
後席モニターは映像もでます。

書込番号:17208479 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/02/18 20:26(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございました!

ライブ音源しかないものもあり、
通勤時に聴けるとよいな、と
思っておりました。
家でゆっくり聴く時間がないので、
楽しみです。

書込番号:17208522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/18 21:05(1年以上前)

ディーラーに話したらテレビ見れるようにしてくれたのでDVDも見れると思いますよ

書込番号:17208683

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,543物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング