『航続可能距離』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『航続可能距離』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

航続可能距離

2014/02/20 01:50(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 ヨグルさん
クチコミ投稿数:5件

はじめまして、ZSを購入検討しているんですが、
タイトルにもある航続可能距離は表示できるんでしょうか??

瞬間燃費などが表示されるのは知っているのですが、、、

書込番号:17213907

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2014/02/20 03:02(1年以上前)

こんばんは

取説の、P、69 [ドライブインフォメーション] の項目を見る限り、
航続可能距離の表示は出来るようですが、
場合によっては表示が更新されない事もあるようです。
詳細はご覧になってみてください。^^

http://toyota.jp/~/media/Manual/voxy/voxy_201402.pdf

ご参考まで

書込番号:17213980

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ZRR80VOXYさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/20 05:44(1年以上前)

おはようございます!
ZSを納車して1週間が経ちました(^^)v
航続可能距離はバッチリ表示されますよ!
今の所、表示されない場合はガソリンが少なくなってエンプティマークが付いた時に「給油して下さい」と出ました(^-^;)

書込番号:17214066 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ヨグルさん
クチコミ投稿数:5件

2014/02/20 22:51(1年以上前)

流星104さん、ありがとうございます。

わざわざ取説のページまで調べてくださり、感謝してます。

航続可能距離が表示することが可能なことがわかり購入意欲が増す一方です。

書込番号:17217015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヨグルさん
クチコミ投稿数:5件

2014/02/20 22:54(1年以上前)

ZRR80VOXYさん、ありがとうございます。

もう納車されてて羨ましいです。
航続可能距離が表示されることがわかり、
俺も早く乗りたいです。

まだ契約もしてませんが、、、

書込番号:17217035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,908物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング