『録画再生中に録画準備になると再生が中断する』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 47Z7 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

REGZA 47Z7 [47インチ] の後に発売された製品REGZA 47Z7 [47インチ]とREGZA 47Z8 [47インチ]を比較する

REGZA 47Z8 [47インチ]

REGZA 47Z8 [47インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月上旬

画面サイズ:47V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:ダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 47Z7 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z7 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z7 [47インチ]の純正オプション
  • REGZA 47Z7 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z7 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z7 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z7 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z7 [47インチ]のオークション

REGZA 47Z7 [47インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月下旬

  • REGZA 47Z7 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z7 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z7 [47インチ]の純正オプション
  • REGZA 47Z7 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z7 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z7 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z7 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z7 [47インチ]のオークション

『録画再生中に録画準備になると再生が中断する』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 47Z7 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 47Z7 [47インチ]を新規書き込みREGZA 47Z7 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 47Z7 [47インチ]

クチコミ投稿数:6件

お世話になります。通常録画したものを再生中に録画準備になると再生が中断します。録画が開始すると、再生できます。取説を見てもそのような内容が無いようなのですが、これは仕様でしょうかそれとも不具合でしょうか。同じ機種をお使いの方、このような症状は無いでしょうか。宜しくお願い致します。

書込番号:17216676

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:11件

2014/02/20 22:21(1年以上前)

42Z7なのですが。。

「日時指定予約」で試してみましたが。そのような現象は確認できませんでした。

書込番号:17216861

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/02/20 23:11(1年以上前)

Cathedral and Bazaarさん、ご返答ありがとうございます。

録画の設定ですが、「連ドラ」で「上書き録画」にしています。
「日時指定予約」で試してみます。

書込番号:17217112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:67件

2014/02/20 23:18(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/20417011037/

5年前の 46Z7000 (2008年10月下旬モデル)を使っています。

不便ですよね。。。。使い始めはなんじゃこりゃ?と思いましたが、どうらや【仕様】みたいですね。
ドラマがちょーーーど盛り上がってた時に、録画開始で再生がぷつん。。。。設計変更して欲しいです。
どうやら、録画スタート時に何かの処理に負荷がかかり、再生さえも止めちゃう仕様みたいですね。
録画スタートの準備は1分間。我慢我慢。
あと、再生が落ちるパターンと落ちないパターンがあります。
どういった時に落ちるか、落ちないのか、5年間使ってても差が判りません。

最新モデルにもこの症状が残っているのには驚愕です。。。

書込番号:17217150

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/02/20 23:29(1年以上前)

New-Mixiしゅうmobileさん、ご返答ありがとうございます。

同じですね、1分間我慢です。
「連ドラ」「上書き録画」でない通常の録画で試したところ、
停止しないことを確認できました。
「連ドラ」で「上書き録画」なしでどうなるか試してみます。

書込番号:17217202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/02/20 23:48(1年以上前)

通常の予約や「連ドラ」だけでは問題なく、「上書き録画」を指定した時に発生するようです。
他の録画方法で発生しないこと同じ症状が有ることが、情報を頂き分かりました。
みなさん、ありがとうございました。

書込番号:17217290

ナイスクチコミ!0


彗飛さん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:31件

2014/02/21 14:03(1年以上前)

昔からの仕様です。
まず検索してみてください
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000104856/SortID=12746170/

書込番号:17218806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/02/21 18:20(1年以上前)

過去ログの確認、十分でなくてすみません。
類似機種も同じとは、驚きです。
再生しながら書き込めるのに、上書きで削除が行われ再生が停止するとは。
他社も同じなんですかね。
連ドラの上書きは便利なので、1分我慢することにします。

書込番号:17219456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 47Z7 [47インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 47Z7 [47インチ]
東芝

REGZA 47Z7 [47インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月下旬

REGZA 47Z7 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <526

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング