


http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20140221_636457.html
http://www.samsung.com/hk_en/consumer/mobile/mobile-phones/smartphone/GT-I9235CDATGY
写真のような国内製の2つ折りスマホが欲しいです。
書込番号:17220089
2点

イ▼ネ
3.7inch デュアルコアなんてどんだけ時代遅れだよ。
書込番号:17220188 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


>実売価格は92,800円
ワォー!! 誰が買うんだろ。
書込番号:17220239 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

二つ折り携帯≠高齢者が使いやすい
だと思うんだよね。
文字入力キーを配置したって用途はほぼそれ専用だし。
Androidの使いにくさはもっと別の、本質的なところにあるのではないかな。
必要なアプリをインストールとか、メールアドレスの設定とか…ガラケーと呼ばれるものになかったもの。
今みれば私にはガラケーはAndroid以上に使いにくかった。
書込番号:17220484
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「スマートフォン」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/10/12 12:04:11 |
![]() ![]() |
1 | 2025/10/12 10:58:39 |
![]() ![]() |
5 | 2025/10/12 12:53:50 |
![]() ![]() |
2 | 2025/10/12 11:31:19 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/12 12:41:01 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/12 6:10:16 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/12 5:45:57 |
![]() ![]() |
3 | 2025/10/12 12:14:06 |
![]() ![]() |
8 | 2025/10/12 12:58:13 |
![]() ![]() |
2 | 2025/10/11 22:14:22 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





