『フィット3にオーディオ』のクチコミ掲示板

2009年 6月中旬 発売

DEH-P01

CD/USB/チューナー・WMA/MP3/AAC/WAV対応DSPメインユニット。価格は105,000円(税込)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx6 DEH-P01のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P01の価格比較
  • DEH-P01のスペック・仕様
  • DEH-P01のレビュー
  • DEH-P01のクチコミ
  • DEH-P01の画像・動画
  • DEH-P01のピックアップリスト
  • DEH-P01のオークション

DEH-P01パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 6月中旬

  • DEH-P01の価格比較
  • DEH-P01のスペック・仕様
  • DEH-P01のレビュー
  • DEH-P01のクチコミ
  • DEH-P01の画像・動画
  • DEH-P01のピックアップリスト
  • DEH-P01のオークション

『フィット3にオーディオ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P01」のクチコミ掲示板に
DEH-P01を新規書き込みDEH-P01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

フィット3にオーディオ

2014/02/23 00:03(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-P01

フィット3にオーディオレスを選んだのでP01をつけゴリラみたいな
ナビを取りあえずつければいいかなと思ってたのですが、女房がどうせつけるなら
見た目も良いほうがいいと言ってます。

そうすると音の良いナビとして有名になってるサウンドナビが候補になります。

どちらがいいと思いますか?

ナビはそんなに遠出しないしあるだけでいいです。

音はP01に近いかそれ以上ほしいです。

書込番号:17225301

ナイスクチコミ!0


返信する
rakkokunさん
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:28件

2014/02/23 00:14(1年以上前)

P01ユーザーです。ナビは10年以上前のポータブル機です。(時には AndroidタブレットでGoogleナビを利用)

音質のこだわりや使いこなしの例の多さで、P01をオススメします。

ナビの使用頻度が少ないなら、なおさらです。

※私は今のポータブルナビが壊れたら、タブレットでナビは我慢しますです。

書込番号:17225339

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2014/02/23 00:22(1年以上前)

予算は気にしないで見た目は重視で良い音が一番という条件ですと
サウンドナビが優位かなと思います。

ノーマルとプレミがありますがノーマルは制約がありますから音に拘るなら
プレミを選べばいろいろ出来て後悔しないでしょう。

CDを録音するのはビットレートが大分圧縮されたファイルになってしまうので
やらないほうがいいでしょう。(重大な欠点です)

書込番号:17225368

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2014/02/23 00:30(1年以上前)

お二人様ありがとうございます。

御意見が反対ですが少し悩んで検討したいと思います。

それとは別にスピーカーは純正がついてますが、あまりいいのはついてないと思います。

そこで社外品に交換するとしたらどんなのがいいでしょうか?

書込番号:17225407

ナイスクチコミ!0


rakkokunさん
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:28件

2014/02/23 00:37(1年以上前)

私が使用している、JBL 560GTI はオススメです。弾力感に溢れ 楽しい音が出ます。

探せば まだどこか在庫があると思います。13cm でも低音もでます。

書込番号:17225431

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2014/02/23 01:06(1年以上前)

そうですね。

オーディオレスでついてくる純正品は低品質のもので、フロントドアに
2個フルレンジものでしょう。

これは外してフロントにセパレートスピーカーがいいと思います。

スピーカーはお店で予算内のをいろいろ試聴して好みの音の出る
スピーカーを選び出してください。

ドアのウーハーはインナーバッフルをつけ、さらにデッドニング
もしたほうがいいでしょう。

ツイーターは純正には付いてませんから最良と思われる場所を見つけて
取り付けるのがいいでしょう。

参考になるかどうか分かりませんが、画像添付します。

推薦しますのはAピラーに、高さはリスナーの耳の高さ、角度(方向)は
運転席と助手席の間に向ける、距離的にはリスナーの耳からウーハーの距離と
ツイーターの距離は同程度がいいと思います。

どのように取り付けるかは見映えと料金で決めるのが良いかと思います。

書込番号:17225529

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2014/02/23 01:21(1年以上前)

リアスピーカーはつけないのでしょうか?

それとサブウーハーはあったほうが良いですか?

書込番号:17225571

ナイスクチコミ!0


rakkokunさん
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:28件

2014/02/23 01:26(1年以上前)

オーディオの音楽を楽しむ人が、運転手および助手席の人だけならば、フロントのみで音を構築する方が簡単に素晴らしい音空間を得られます。

後部座席の人を楽しませるなら、リアSP必要ですね。

サブウーファーは後から追加がいいと思いますよ。

書込番号:17225584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2014/02/23 01:31(1年以上前)

私の好みでいいますとリアはなくてもいいというか、かえってないほうが
音質調整もし易いし前方定位にして良い音になる可能性が大だと思います。

サブウーハーはドアのウーハーで出ない周波数を出したり、ウーハーの負担を
軽くしたり、倍音成分で音楽全体の音の厚みが出てあったほうが良いですね。

書込番号:17225595

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2014/02/23 01:37(1年以上前)

お二人様いろいろと参考になりました。

悩みながら検討してみたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:17225608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-P01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-P01
パイオニア

DEH-P01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 6月中旬

DEH-P01をお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング