『SONY ブラビア 55型』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『SONY ブラビア 55型』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SONY ブラビア 55型

2014/03/01 00:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 ..ukさん
クチコミ投稿数:18件

購入を考えてるのですが、とても悩んでいます。
BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

BRAVIA KDL-55W802A [55インチ]

のどちらがいいかを迷っています。

値段的には802Aの方が安いですよね。
やはり全然違うんですか?

できれば安い方がいいとは思うのですが、安い方を買って後悔したくないのです。

もちろん900Aの方がいいとは思うのですが、あまり画質も変わらないのであれば802Aを買う予定です。



使用目的は主に映画です。

よろしくお願いします。

書込番号:17249396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2014/03/01 01:07(1年以上前)

こんばんは

インチ違いですが、比較対象は一緒のようですので、参考にどうぞ

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000492517/#17224519

書込番号:17249438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27485件Goodアンサー獲得:3150件

2014/03/01 05:32(1年以上前)

動き物を多く見るなら、4倍速のW900A。
レコーダーを多く持っているなら、HDMI端子が4つで、どちらも付いています。

書込番号:17249721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2014/03/01 08:14(1年以上前)

価格差とおおよその使用年数で割ってみれば、視聴時の満足感が満たされれば900Aをお勧めしたいです。

あとは液晶パネルの違いがご自身でどう感じるかになりますので、実際に店頭で見比べた方が良いでしょう。

また見比べる際にはお店によっては照明配置でパネルの映り込みがあったりして見た感じと変わってきますから
数店を回った方が賢明です。

我が家のは5年ほど前の型なので同じく買い替えを検討中なんです。

書込番号:17249936

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ..ukさん
クチコミ投稿数:18件

2014/03/02 04:07(1年以上前)

いろいろありがとうございましたm(__)m
迷ったあげく、結局BRAVIA KDL-55W900A [55インチ] を購入いたしました。
値段的には口コミの価格よりだいぶ高かったですが、満足しています。

書込番号:17253987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27485件Goodアンサー獲得:3150件

2014/03/02 05:20(1年以上前)

いい選択でした、購入おめでとうございます。

書込番号:17254042

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TH55JZ2000から買い換え 2 2026/01/11 22:02:36
光ケーブル端子 挿込み口の金属 11 2026/01/12 0:13:14
ネットTVについて 3 2026/01/11 15:09:52
価格.COM最安値以上に買えた! 1 2026/01/11 18:46:55
特価かな? 2 2026/01/11 15:05:08
OLED55C5PJAとの比較 4 2026/01/11 15:00:26
140,580円 0 2026/01/10 16:15:00
nasne/TORNE MOBILE動きました。 4 2026/01/11 16:18:38
Joshin webショップで税込み、送料無料で22,600円 0 2026/01/10 13:41:29
RGB MINI LED 2 2026/01/10 15:54:04

「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミを見る(全 702861件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング