購入を考えてるのですが、とても悩んでいます。
BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]
BRAVIA KDL-55W802A [55インチ]
のどちらがいいかを迷っています。
値段的には802Aの方が安いですよね。
やはり全然違うんですか?
できれば安い方がいいとは思うのですが、安い方を買って後悔したくないのです。
もちろん900Aの方がいいとは思うのですが、あまり画質も変わらないのであれば802Aを買う予定です。
使用目的は主に映画です。
よろしくお願いします。
書込番号:17249396 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
動き物を多く見るなら、4倍速のW900A。
レコーダーを多く持っているなら、HDMI端子が4つで、どちらも付いています。
書込番号:17249721
0点
価格差とおおよその使用年数で割ってみれば、視聴時の満足感が満たされれば900Aをお勧めしたいです。
あとは液晶パネルの違いがご自身でどう感じるかになりますので、実際に店頭で見比べた方が良いでしょう。
また見比べる際にはお店によっては照明配置でパネルの映り込みがあったりして見た感じと変わってきますから
数店を回った方が賢明です。
我が家のは5年ほど前の型なので同じく買い替えを検討中なんです。
書込番号:17249936
![]()
0点
いろいろありがとうございましたm(__)m
迷ったあげく、結局BRAVIA KDL-55W900A [55インチ] を購入いたしました。
値段的には口コミの価格よりだいぶ高かったですが、満足しています。
書込番号:17253987 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2026/06/22 21:30:56 | |
| 5 | 2026/06/22 16:50:38 | |
| 7 | 2026/06/22 22:02:56 | |
| 15 | 2026/06/23 0:34:51 | |
| 1 | 2026/06/22 12:44:18 | |
| 13 | 2026/06/21 19:33:09 | |
| 16 | 2026/06/21 21:26:31 | |
| 3 | 2026/06/21 16:10:15 | |
| 3 | 2026/06/22 9:33:45 | |
| 10 | 2026/06/22 16:39:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)






