『フォグ、カーテン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『フォグ、カーテン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フォグ、カーテン

2014/03/04 19:11(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 akinboさん
クチコミ投稿数:10件

初投稿になります!!
1月26日にヴォクシーZS黒を購入しました!!

そこでフォグをPIAAの6000k、2400lmのLEDにしようと思うのですが明るさ照射した時の画像などありましたらUPして頂けないでしょうか?m(_ _)m

それとフロントの窓にカーテンを取り付けたいのですが誰かサイズがわかる人いますか?(・・;)

一気に質問してしまってすいません!
お答え頂けたら嬉しいです。

書込番号:17264530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:19件

2014/03/04 19:19(1年以上前)

スレ主さんへ
カーテンの件ですが、車はすでに納車されているのでしょうか?
また、フロントとは何処の部分でしょうか?
納車済みなら自身でサイズを測るか、販売店に相談されてはどうでしょうか?

書込番号:17264551

ナイスクチコミ!0


スレ主 akinboさん
クチコミ投稿数:10件

2014/03/04 19:35(1年以上前)

無い物ねだりさん

早速の回答ありがとうございます!

まだ納車されていないので教えてもらいたかったのですが、、、、

フロントは運転席、助手席です!
分かりにくくて申し訳ないです。

書込番号:17264614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ZRR80VOXYさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/04 19:46(1年以上前)

こんばんは!
両方のアイテムを6日に取り付け予定です。
1ヶ月点検があるのでその時にPIAA LEDフォグ2400lmをディーラーで。点検後に自分でカーテンを取り付けます。
フロント両サイドのガラスは高さが一番ある所で50cm ちょいでした!市販のカーテンはLサイズを購入しています。適応範囲が53cmまでだったのでたぶん大丈夫かと(^o^;)
また取り付け完了したら報告させてもらいます。

書込番号:17264654 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 akinboさん
クチコミ投稿数:10件

2014/03/04 19:54(1年以上前)

ZRRさん
早速の回答ありがとうございます!!

PIAAのフォグLEDは中々明るいみたいなのでつけるのが楽しみです^ - ^

そうなのですね!
Lサイズですね^ ^
増税前に購入を考えてるので嬉しい報告です!!

書込番号:17264694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


忍者636さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/04 19:59(1年以上前)

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1155194591

書込番号:17264720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Katty☆さん
クチコミ投稿数:867件Goodアンサー獲得:144件

2014/03/04 20:23(1年以上前)

http://www.police.pref.kanagawa.jp/mes/mesf2120.htm

書込番号:17264823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,908物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング