『付属されているCDについて教えてください』のクチコミ掲示板

2013年 6月26日 登録

ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]

OC仕様の「GeForce GTX 760」を搭載したビデオカード(ショート基板)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 760 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]のオークション

ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月26日

  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]

『付属されているCDについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]を新規書き込みZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

付属されているCDについて教えてください

2014/03/05 00:37(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:36件

この商品に付属されているCDについて教えてください
CDを起動してみたところ、英語文ばかりで説明書読んでもサッパリわかりませんでした
なのでNVIDIAの公式サイトへ行き、ドライバをインストールしました

そこでなのですが、付属されているCDは何に使うのでしょうか?
いろいろな項目があったのでむやみにいじるのが怖くて、あまり触っていません
もし知っている方いましたら教えてください

書込番号:17266086

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:42件 Days like a Storm 

2014/03/05 01:47(1年以上前)

メーカーなどにもよりますが、大抵はオフラインでもインストールが可能なように製造当時のドライバー。

OCツールや温度管理などのユーティリティ。

あとは説明書を見るためのPDFビューワやGoogle cromeなどのブラウザが入ってる場合もありますね。

私の場合も使いたいユーティリティがない場合はすれ主さんのようにNVIDIA公式からドライバーをダウンロードしてきますね。

書込番号:17266281

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/03/05 02:32(1年以上前)

私のはELSAですけど最初は物珍しさと好奇心から“ユーティリティー”関連をインストールしてはみましたが、結局は要らないモノばかりでした。
なので全てアンインストールしましたね。
ドライバー類も3DやSoundのドライバーも不要なので(必要な基本ドライバーのみ選択して)インストールしていません。

書込番号:17266350

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2014/03/05 02:44(1年以上前)

ビデオカードは、ドライバがなければ本来の性能が出ない。
ネットからドライバを入手できない環境もあるので、
製品としては、ビデオカード+ドライバで一体とも言えます。
(最新のGPUで対応ドライバが必要な為、公開前のドライバが入っている場合もある。)

まあ、nVIDIAからドライバをダウンロードしてインストールしたなら、それが正解。

付属のCDには、多分ドライバ以外だとマニュアル、Adobe Readerや
FIRESTORM(ZOTACのユーティリティ)だとかが入ってるのかと思う。
http://www.ask-corp.jp/products/zotac/nvidia-graphicsboard/geforce-gtx760/zotac-geforce-gtx760-2gb-ddr5-twincooler.html
https://www.google.co.jp/#&q=ZOTAC+FireStorm

ユーティリティはZOTACのFIRESTORMよりも、MSI Afterburnerの方が
情報が豊富で使いやすいだろうから、MSI Afterburnerを入れれば良いでしょう。

MSI Afterburner:検索
https://www.google.co.jp/#&q=MSI+Afterburner
(ヒットする件数は、ZOTAC FIRESTORMより大幅に多い。)

書込番号:17266361

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2014/03/06 17:56(1年以上前)

今まで自分でも調べてたのですが、あまりよくわかりませんでした
とりあえず、NVIDIAの公式サイトからドライバをインストールできたのでむやみにいじることをやめようと思います
結局ネットに接続できる人は付属のCDはいらないのかな〜って思いました
回答ありがとうございました!

書込番号:17271948

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]
ZOTAC

ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月26日

ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング