『「r21」表示について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g D600 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D600 ボディ の後に発売された製品D600 ボディとD610 ボディを比較する

D610 ボディ

D610 ボディ

最安価格(税込): ¥95,000 発売日:2013年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D600 ボディの価格比較
  • D600 ボディの中古価格比較
  • D600 ボディの買取価格
  • D600 ボディのスペック・仕様
  • D600 ボディの純正オプション
  • D600 ボディのレビュー
  • D600 ボディのクチコミ
  • D600 ボディの画像・動画
  • D600 ボディのピックアップリスト
  • D600 ボディのオークション

D600 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月27日

  • D600 ボディの価格比較
  • D600 ボディの中古価格比較
  • D600 ボディの買取価格
  • D600 ボディのスペック・仕様
  • D600 ボディの純正オプション
  • D600 ボディのレビュー
  • D600 ボディのクチコミ
  • D600 ボディの画像・動画
  • D600 ボディのピックアップリスト
  • D600 ボディのオークション

『「r21」表示について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D600 ボディ」のクチコミ掲示板に
D600 ボディを新規書き込みD600 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

「r21」表示について教えて下さい。

2014/03/06 22:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D600 ボディ

クチコミ投稿数:91件

本日、突然シャッターをきろうとすると「r21」という表示が出て撮影出来なくなりました。
マニュアルを読むも、表示の意味についての説明を見付けられず困っています。
接続不良ってことですかね。
教えて下さい。m(__)m

書込番号:17273168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件 D600 ボディの満足度5

2014/03/06 22:57(1年以上前)

別機種

なんかよくわからないけど、肩の液晶の rいくつ の表示は、連射できる枚数の表示ですよ。
これがゼロになるまで連続撮影できます。
要因は別なのでは?

書込番号:17273240

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:91件

2014/03/06 23:06(1年以上前)

あっ!ありがとうございました!!
レリーズモードダイヤルをQにしていて、そこをいじったらシャッターが切れるようになりました。
すみませんでしたm(__)m

早とちりして、半泣きで、レンズ交換したり、電源を切ったりしていました。
良かった。
レリーズモードダイヤルが、キチンと止まっていなかっただけでした。
申し訳ありませんでした。

書込番号:17273294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


harimakunさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:6件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度5

2014/03/06 23:14(1年以上前)

もう解決されたみたいですが、取扱説明書の84ページに
連続撮影可能コマ数の説明があります。

書込番号:17273336

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件 D600 ボディの満足度5

2014/03/06 23:16(1年以上前)

21才以下は見てはいけないという意味です。

書込番号:17273344

ナイスクチコミ!11


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/03/06 23:21(1年以上前)

今日のエロスレはここか!?

書込番号:17273365

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:91件

2014/03/06 23:31(1年以上前)

P84確認しました。
ありがとうございました。

普段連写せず、撮影の際、r表示を確認していなかったので、今回本当に焦りました!!
とりあえず確認したところ、レリーズモードダイヤルを、Qとセルフタイマーの間と、リモコンモードとの間の場合は、エラー表示はされず、シャッターだけが切れないという事を勉強しました。
いや〜焦ったけど、勉強になりました。

お騒がせして申し訳ありませんでした。


書込番号:17273422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件

2014/03/06 23:45(1年以上前)

エロスレか〜
価格にそんな世界があるなんて( ̄□ ̄;)

(+.+)..Zzz

書込番号:17273499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D600 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒粒とは 9 2025/04/21 7:23:36
ライブビューでしかAF撮影できない 12 2023/10/30 9:13:12
感謝! 6 2023/07/30 15:12:36
ひさしぶりに写真を… 8 2023/11/08 20:50:34
修理するかどうか迷います 15 2020/11/26 16:11:01
お悩み相談です 8 2020/11/07 22:19:20
スマホとの接続ができません 6 2020/04/20 8:09:51
緊急事態。落としてしまいました?? 31 2019/12/29 17:08:16
サポート受付対応の終了予告 1 2019/07/15 23:36:23
D600 or D800 中古ボディ購入を検討しています 22 2019/06/19 22:07:18

「ニコン > D600 ボディ」のクチコミを見る(全 18377件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D600 ボディ
ニコン

D600 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月27日

D600 ボディをお気に入り製品に追加する <1019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング