『新潟でMNP 特価店はどこですか?』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB SoftBank

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新潟でMNP 特価店はどこですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5s 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新潟でMNP 特価店はどこですか?

2014/03/07 10:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB SoftBank

スレ主 bar11さん
クチコミ投稿数:10件

狭い地域の話ですみません。

今週末(3月8日、9日)に、ドコモガラケーからソフバンiphone5S 16GへのMNP(一台のみ)を考えています。

前スレでは、山口市で64Gが一括0円+キャッシュバック15,000円で投げ売り状態というのがありましたが、
新潟市はまだまだ高く(?)、私が調べた中では、16G 一括0円+キャッシュバック15,000円
というのが一番条件が良いような気がします。
(オプション:Wホワイト、安心保証、基本パック、その他有料が約3つ いずれも翌月解約可)

条件は毎週変わるようなので、一概に言えないと思いますが、どこのお店が一番お得なのでしょうか?

「そんなのTwitterで見ろよ!」と言われるかも知れませんが、ガラケーでTwitterもやっていないので、
こちらで情報をいただけるとありがたいです。

書込番号:17274575

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8548件Goodアンサー獲得:1103件

2014/03/07 12:29(1年以上前)

PCから書き込んでいるのだから、PCで調べれば良いのでは?
http://www.kakuyasukeitai.info/

書込番号:17274850

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 5s 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 16GB SoftBankの満足度5

2014/03/07 12:33(1年以上前)

>ガラケーでTwitterもやっていないので

ガラケーでもTwitterは見られます。

書込番号:17274869

ナイスクチコミ!3


スレ主 bar11さん
クチコミ投稿数:10件

2014/03/07 12:47(1年以上前)

エメマル さん

ありがとうございます。

ご紹介のサイトは見ていましたが、あまり良い条件が載っていなかったので、
「価格.com 」の名称に甘え、情報がいただけたらと思い書き込みをさせていただきました。



品格コム さん

ありがとうございます。

そうですね。確かにそのとおりです。
ただ、「価格.com 」の名称に甘え、こちらで情報がいただけたらと思い書き込みをさせていただきました。


書込番号:17274921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 5s 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 16GB SoftBankの満足度5

2014/03/07 12:54(1年以上前)

『価格コム』というサイト名の割に、この手の話題はレスがつきにくい傾向があります。
東京近郊でさえそうなのだから、地方だと更に厳しいでしょうね。
何か情報が得られても時すでに遅しなんてこともあるんで、やはりtwitterなど睨んでおくしかないんでは?

書込番号:17274951

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 bar11さん
クチコミ投稿数:10件

2014/03/07 13:18(1年以上前)

品格コム さん

ありがとうございます。

>『価格コム』というサイト名の割に、この手の話題はレスがつきにくい傾向があります。
そうなんですね。
過去スレも、「こんな条件で買ったけど、この条件はお得だったのか」というのはあるみたいですけど。
やっぱ、自分で店を回るしかないですね。

書込番号:17275028

ナイスクチコミ!0


fabrecasさん
クチコミ投稿数:2件

2014/03/07 13:32(1年以上前)

ベタにYahoo!のリアルタイム検索がいいのでは?

参考までに
http://realtime.search.yahoo.co.jp/search?p=iPhone+MNP&ei=UTF-8

書込番号:17275063

ナイスクチコミ!1


スレ主 bar11さん
クチコミ投稿数:10件

2014/03/07 14:09(1年以上前)

fabrecas さん

ありがとうございます。

参考にさせていただきます。

ただ、関東近郊の情報が多いのですが、
地方ではそのままの条件にはならないんですよね。
価格保証の○○○電機等も「地区・エリア」が違うとダメって言われます。

ちなみに、検索条件に「iphone MNP 新潟」とすると、
最後の2文字のせいで全く情報がなくなってしまいます(泣)

でも、条件の相場を知るには非常に有効だと思います。

書込番号:17275149

ナイスクチコミ!0


katagirisさん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:19件

2014/03/07 18:26(1年以上前)

関東圏はこの手のガジェットに敏な人が多く回線提供も三社充実しているので当然
消費者は流動的になるため高額CBが出回るけど地方はそこまで勢いないみたいですね。
ちなみに検索するときは都道府県でなく都市名等で検索しないと原則引っかかりません。
新潟なら長岡とか三条等(自宅/会社から最寄りの都市名)で検索するのが一番楽です。
ちょっと遠くても高額CBで交通費をペイ出来るなら遠くへ行くのもありでしょう。
東京でもいい案件が無ければ日帰りで千葉や神奈川の端まで普通列車で行く人は居ます。
ちなみに案件自体は金曜日の夜間から土曜日の午前中までが情報のピークですので
探し方次第でいい案件は見つかるんじゃないかと思いますが。

ちなみに
>16G 一括0円+キャッシュバック15,000円
っていう条件はかなりいい方で普通はcb10kですよ。都内でも場合によっちゃゴミ付ですし。
もう探すのが面倒!ってならこの案件でよくないですか?

書込番号:17275800

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 bar11さん
クチコミ投稿数:10件

2014/03/07 22:09(1年以上前)

katagiris さん

連絡遅くなり申し訳ありません。
貴重なご意見ありがとうございました。

みなさまのご意見を参考に、明日、少しでも良い条件で契約してきたいと思います。

>ちなみに
>>16G 一括0円+キャッシュバック15,000円
>っていう条件はかなりいい方で普通はcb10kですよ。都内でも場合によっちゃゴミ付ですし。
>もう探すのが面倒!ってならこの案件でよくないですか?
そうなんですね。
過去スレ&レスを見たら、もっと良い条件がありそうだったので(他の地域ですが)
欲がでてしまい、こちらに書き込みさせていただきました。

書込番号:17276620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:55件

2014/03/08 01:35(1年以上前)

>>bar11様

余談ですが個人ブログなどでMNP関係の記事見ると最近は【LCC】で地方在住の方も格安航空の往復代支払っても複数台MNPで出張してくる方も多いようです。近場にLCC離発着する空港がなければ深夜バス等も代替になるでしょう。

後はtwitterキーワード検索

→めぼしい店リストアップ

→Tel確認で詳細条件比較,目当ての店舗で在庫なしや不測の事態も考えプランB,Cを練る

→東京出張

→iPhone複数台&高額キャッシュバックゲット

→ついでに東京観光

→帰路

こんなパターンを数ヶ月に1度のペースで行う方もいるようです。地方都市で契約するか,リスクと出張経費も考慮し東京で勝負するかはご自身のお考え次第でしょう。

参考までに。

書込番号:17277331

ナイスクチコミ!1


スレ主 bar11さん
クチコミ投稿数:10件

2014/03/08 09:40(1年以上前)

daredevil_3 さん

ありがとうございます。

学生が多く契約する今月が狙い目と思っていますが(私は社会人ですが)、
今月は東京へ行くには時間的に厳しいため、
何とか新潟でがんばってみます。

貴重なご意見・ご提案ありがとうございました。

書込番号:17278081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/08 11:46(1年以上前)

まず、友人のソフトバンクユーザーに紹介してもらいましょう。これで12000円貰えます。紹介割り、友人にも12000円はいるので
嫌がる人はいないとおもいますよ。
私の場合複数台+学割でCBが大きかったのですが、最近は、土曜と日曜でさらに条件が変化することがあるようです。
携帯ショップでなく、家電量販店のヤマダ電機は、チェックしたほうがよいと思います。思いがけない割引やってることがあります。
私の地域は、三重ですが、新潟でも、量販店の販売方針は、似たり寄ったりではないかと思います。

書込番号:17278456

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 bar11さん
クチコミ投稿数:10件

2014/03/09 20:20(1年以上前)

やっぱりMacでしょう さん

レスありがとうございました。
返信が遅くなり申し訳ありません。

実は、私もちょっと話を聞きに行ったY電機に好感触をもっており、
携帯ショップがイマイチだったので、結局Y電機でMNPしてきました。

条件的には、CB17,000円(現金ではなくクレジット会社の商品券)、
紹介割りもしてもらいました。

首都圏に比べたら大した条件ではないかも知れませんが、
自分の中ではまあまあ良かったと思います。

レスいただいたみなさま、ありがとうございました。

これでこのスレは終了させていただきたいと思います。

書込番号:17284746

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5s 16GB SoftBank

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング