『NBOX納車について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2011年モデル

『NBOX納車について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2011年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2011年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

NBOX納車について

2014/03/12 20:38(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2011年モデル

クチコミ投稿数:5件

2月の大雪でホンダの工場の生産が止まり、納車が3月から4月になりそうかもと、ホンダに言われてます。
同じような人いますかね?3月20日納車予定でした。今日現在、納車日は未定です。

書込番号:17295886

ナイスクチコミ!1


返信する
tetoracさん
クチコミ投稿数:6件

2014/03/12 21:15(1年以上前)

自分も3月中旬納車予定なのに営業から一切連絡が無い(注文してから向こうから連絡きた事がないけど営業の人ってこんなもん?)ので聞いてみたら同じ理由で下旬にずれますとの事でした。
下取り車は今週末引き渡しなのでなんか納得いかない状態です。ちなみに発注は1月中旬にしました。

書込番号:17296021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pichikuriさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/12 23:34(1年以上前)

私ももともと購入時4月上旬入庫予定だけど多分早まるからと言われていましたが、先日リコールあったり大雪の影響で早まらないかもと言われました。購入時確約はできないと言われたのは事実ですが、少し残念です。
某ディーラーでは増税分持つという話も聞きました。不可抗力とはいえ5万〜6万の負担増になるのでどうにかならないものかとやきもきしています。まあHONDAの企業努力次第ですかね・・・。

書込番号:17296721

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/03/12 23:49(1年以上前)

tetoracさんもそうですか、自分もホンダの営業から何も連絡がなかったのでお店に顔を出したら、大雪の件で納車の時期が
読めなくなったとの事でした。ちなみに発注は2月初旬でした。本来は、納車予定は5月と言われていたのですが、下取車の車検が3月末と言う事で、それに間に合うようにするとの話で契約をしたのですが…
人気車種なので、ある程度オーダー(注文がなくても)をかけてあるので、希望の車種が3月に出来上がるって話でした。
余談ですが値引き車両から17万、OPは3万で、計20万を獲得しました。

書込番号:17296798

ナイスクチコミ!0


pooh_pigさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/13 08:37(1年以上前)

私の場合は、1月12日契約でした。その時、もしも納車が4月になった場合の増税分の負担は、車両本体分だけディーラー持ちと言われました。(予定通り、先日納車だったんですけどね。)ただでさえ、納車って待ち遠しいので、お気持ちお察しします。

書込番号:17297521 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


rafrafさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:12件

2014/03/14 14:11(1年以上前)

1月中旬頃に納車時期3月下旬で契約しましたが、大雪の影響で生産が遅れて納車は4月中旬になるとディーラー担当者より連絡を頂きました。

もともと4月をまたぐかもしれない可能性がありましたので、もし4月に入った場合の増税分はディーラーさん持ちでお願いしますとの約束をしてから契約しました。

人気のグレード/カラーでしたらもしかしたら間に合うのかもしれませんね。当方のは2トーンですので生産は後回しになったようです。

下取り車の車検期限が迫っていらっしゃるようなので代車のご相談をディーラーでされたらいかがでしょうか。

書込番号:17301984

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2014/03/14 16:30(1年以上前)

私の姉が、我が家のNBOXを見て気に入り、
今年の1月12日にピンクツートンを契約しました。
契約時の納車予定は3月29日か、
もしくは、4月になるかもしれないと言われました。
しかし、2月末頃に連絡があり納車が早まり、明日3月15日に納車です。

書込番号:17302324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


denki manさん
クチコミ投稿数:17件

2014/03/14 22:08(1年以上前)

私は、今年の1月20日にシルバーを契約しました。
契約時に納車予定は3月末ギリギリと、言われていましたので大雪の影響は、心配していましたが、昨日いきなり連絡があり、明後日3月16日に納車と決まりました社外のフロアマットが注文殺到で納車日に間に合わないです。

書込番号:17303403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rafrafさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:12件

2014/03/14 23:06(1年以上前)

今週末に納車との事おめでとうございます。
スレ主様すみませんでした、私はN-Box+の2トーンになります。カラーはブロンズ/ホワイト。


書込番号:17303677

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2011年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2011年モデル

新車価格:144〜201万円

中古車価格:9〜173万円

N-BOX カスタム 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/15,583物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング