『標準のビデオで動画を撮影した動画の雑音』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『標準のビデオで動画を撮影した動画の雑音』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

標準のビデオで動画を撮影した動画の雑音

2014/03/15 20:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

スレ主 moriizouさん
クチコミ投稿数:57件

最近docomoのiphone5Sに買い替えて、動画を撮影した所、雑音が入ります。
静かなところで撮影しても雑音が入ります。
これは異常なのでしょうか?
なにか設定があるのでしょうか?

書込番号:17306820

ナイスクチコミ!0


返信する
masamiyanさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:8件

2014/03/15 20:51(1年以上前)

異常の可能性が高いと思われます。
私も5sですが、室内とかの撮影環境では無音です。
屋外だと風切音がはいるので無音ではありません。

Appleのサポートセンターに電話してみるか、
お近くにAppleストアがあれば持ち込んで症例を
見せたら、交換or修理となると思います。

それでは〜★

書込番号:17306838

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 moriizouさん
クチコミ投稿数:57件

2014/03/15 20:58(1年以上前)

masamiyanさん

早々に回答を頂き有難うございます。
Appleのサポートセンターに問い合わせてみます。

書込番号:17306871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2014/03/15 21:02(1年以上前)

他のアプリでも試してみては?
同様ならハードウェア由来の問題、
雑音が入らなければソフトウェア由来の問題、
と切り分けられるでしょう。
リセット等は既に試しているとは思いますが・・・

書込番号:17306892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2014/03/15 21:23(1年以上前)

>同様ならハードウェア由来の問題、

一概には言えないかな・・・

書込番号:17306978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2014/03/16 06:07(1年以上前)

録音された物を雑音として聞いてませんかね? 

書込番号:17308127

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング