『スタンドの取り付け』のクチコミ掲示板

2013年 2月 発売

LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]

傾斜を付けたデザインを採用した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]のオークション

LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月

  • LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]

『スタンドの取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]を新規書き込みLED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スタンドの取り付け

2014/03/20 22:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]

スレ主 ゆうぼさん
クチコミ投稿数:4件

昨日テレビが届き、自分でスタンドを取り付けようとしましたが、4本の取り付けネジのうち、中央の2本が取り付けできません。
素人意見ですがネジのタップが無い為無理!
シャープのお客さまセンターに確認したところ中央の2本はタップが初めから無いとの回答。
無理やりネジを締めつけるといわれました。
汗だくでガンバリ挑戦しましたが無理!
外側の2本でも大丈夫だと思いますが、この機種を購入した方みんな同じですか?

書込番号:17325823

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27464件Goodアンサー獲得:3148件

2014/03/20 23:22(1年以上前)

かんたんガイド 4ページ スタンドを取り付ける
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/eg_lc40_32j9.pdf
これの事ですね。

書込番号:17326126

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆうぼさん
クチコミ投稿数:4件

2014/03/21 17:12(1年以上前)

MiEVさん、その事です。
長、短各2本あるボルトの長いボルトが締まりません。
無理やり締めたら、ボルトの先端2ミリ位、
ネジ山が無くなり締めつけることができませんでした。

この機種を購入された方、どうでした?

書込番号:17328479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2014/03/22 00:07(1年以上前)

こんばんは

使用してるユーザーに聞くより、シャープのTVの電話相談窓口に電話した方が解決は早いです。
http://www.sharp.co.jp/support/inq_av01.htmlにも書かれてますが、

186-0120-001-251(固定電話)   月〜土まで、午前9時〜午後6時  186は、発信電話番号通知です。
0570-550-113(形態電話)   日曜祝日  午前9時〜午後5時
に電話して聞いてみることをおすすめします。
もし、何かの欠陥や、ネジの不良があれば、その場で対応を教えてくれますしね。

書込番号:17330174

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆうぼさん
クチコミ投稿数:4件

2014/03/22 18:43(1年以上前)

エックスピストルさん有難うございます。
最初の投稿に書きましたがシャープのお客さまセンターには、無理やり締めると確認済みでした。
が、再度電話しました。
 最初の電話に対応してくれた人の上司から電話があり、その人がスタンドを取り付けた際タップが無くても、ネジを締めれたそうです。
私は締めることが出来ないと報告した所、シャープのサービスが、自宅に来て取り付けるが、取り付け工賃がかかると言われ、自分で何とかすると、断りました。
10分後、シャープから再度連絡が有り取り付け工賃は特別にサービスしますとの事?
なんだか、気分が悪かったので、自分でしますと再度断りました。

取り付けは家にあった他の木ネジで少しタップを切り純正のネジを締めつける事に成功しました。

私の取り付け方が、悪かったかも知れませんが、この機種を購入された方簡単に出来ました?

書込番号:17332772

ナイスクチコミ!1


mypageさん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:17件

2014/03/22 23:44(1年以上前)

購入店に交換依頼してください。

ネジが入らないのは不良品として交換してくれます。

サポセンうんぬんよりもまず交換です。
購入した販売店で交換してもらってください。

書込番号:17333964 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


mypageさん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:17件

2014/03/22 23:56(1年以上前)

エックスピストルさんは毎回いい加減な書き込みしてますので信用しない方がいいですよ。
まず販売店に交換依頼してください。
普通の販売店ならまず交換します。
メーカーに交換依頼しても販売店に言ってくださいと言われます。
交換してくれないならそんな販売店で買ってしまったのだと思ってください。
販売店が交換できない、修理扱いになりますと言って来ても交換する手だてはまだまだあります。
ネジが入らないのは初期不良です。
100%交換できますよ

書込番号:17334003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆうぼさん
クチコミ投稿数:4件

2014/03/24 23:20(1年以上前)

mypageさん有難うございます。

苦労はしましたが、一応自分でスタンドを取り付ける事が
出来ましたので、購入店の返品は考えていません。
スタンドの取り付け以外は文句のないTVです。
何度も利用している、信用できるネット通販のお店で返品するのも、面倒なので。

この機種を購入され、個人でスタンドの取り付けをされた方が、
簡単に取り付けれたか?
それが、知りたい事でした。

書込番号:17341616

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
朝からテレビが映らない。 3 2022/04/18 13:05:07
現在の状況 7 2019/12/29 9:09:50
傾きについて 3 2017/08/22 21:45:18
無線で接続したい 12 2015/11/27 11:14:25
本体のわく?の無料修理 2 2019/09/11 17:19:51
画面の傾きについて 3 2015/10/16 2:15:37
LAN設定について 2 2015/03/22 3:07:48
チューナー2個の裏録だと? 5 2015/01/30 7:39:20
スマートフォンの画面をアクオスで見る 3 2014/12/29 22:05:00
USB-HDDにディーガで録画した動画は 5 2014/12/06 22:15:52

「シャープ > LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]」のクチコミを見る(全 364件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]
シャープ

LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月

LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング