『ニコンプラザ新宿のサービス窓口について』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ニコンプラザ新宿のサービス窓口について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニコン」のクチコミ掲示板に
ニコンを新規書き込みニコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

ニコンプラザ新宿のサービス窓口について

2014/03/22 00:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン

夜分にどうもです。

久々にニコンプラザ新宿に行きましたが、そこのサービス窓口のところが、
結構変わっていたので、ええーっ、こんなになっちゃったの?と驚いて帰りました。

まず、入ってすぐ右手にあった受付発券機が、サービスカウンターのところに戻った。
次に点検受付と修理受付に分かれていたのが一緒になった。
そして、一番残念に感じたのが、待機スペースのイスが、ちょっと豪華なブラウン系の一人掛けのイスだったのが、
使い古したような白い背もたれの無いベンチシートになってしまっていたことです。

なんだか、サービスのクオリティまで落ちたのではないかと一見思えてしまう光景でした。
最近、行かれた方、いかがですか?

書込番号:17330220

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:46件

2014/03/22 00:39(1年以上前)

新宿SCは、確かに場所も一等地の高級ビルで内装も素晴らしく、気持ちがよかったので、若干チープになったとお聞きし少し残念ですね。

ただ、私の希望としては超豪華ではなくてもよいので、数を増やしもう少し近場にあった方がいいなぁと思います。

書込番号:17330268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9040件

2014/03/22 00:50(1年以上前)

エンジェル・ハートさん、こんばんは。

早速のレスありがとございます。修理専用受付の方の担当は黒い服で、
あの手前にあった豪華なイスとで、いかにもプロサービスっぽい雰囲気が
好きだったのですが。。。確かに見た目はチープになってしまったと思います。

でも大事なのは、サービスの中身ですよね。
それは変わらないと信じ、ニコンさんのサービスを利用していきます。
どこのメーカーもサービス拠点縮小方向ですが、増やして欲しいですね。

書込番号:17330308

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:6件

2014/03/22 01:06(1年以上前)

こんばんは(^^)

本日行ってましたよ…^^;

混雑していて点検45分にローパス清掃に90分でした。
SCは暗い雰囲気で居心地悪いので、待ち時間はデパート巡りしています。

書込番号:17330347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/22 07:28(1年以上前)

梅田(大阪)の場合はヨドバシが近いので、つい無駄な買い物をしてしまいます。

書込番号:17330751

ナイスクチコミ!7


N Lv.1さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/01 15:42(1年以上前)

3月末に行ってきました。

発券機が見つからなくてかなり探してしまいました…もう少しわかりやすい位置、せめて入ってすぐのカウンターとかにしていただきたいですね…

若しくは、ちゃんと案内していただきたい…暇そうなスタッフもいたのに…

書込番号:17369243

ナイスクチコミ!0


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/04/01 19:06(1年以上前)

そもそも、同じビル内に職安があるのが解せない?
ニコンには問題無い、迷惑だと思う。

職安も金の使い方が違う、仕事を探す人の住まいと、斡旋する環境…利便性以上のこの差は何?

書込番号:17369752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ > ニコン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング