『ナンバー灯のカバーを簡単に取り外す方法』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『ナンバー灯のカバーを簡単に取り外す方法』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ナンバー灯のカバーを簡単に取り外す方法

2014/03/28 00:52(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:15件

納車された皆様 おめでとうございます。


私もつい先日22日に納車されて、電球のLED化をコツコツとしている所なのですが、
ナンバー灯のカバーがウマく回せなくて困っております。

取扱説明書にはカバーを反時計回りに回せばカバーが外れると記載されておりましたが、
そのカバーに触れることが出来ても、あの狭い空間に指を突っ込んでもうまい具合にカバーが回ってくれません。

そこで、もうすでにナンバー灯をLED化された方や、ほかの車種で同様の体験を克服されました方の知恵・アドバイスをいただければと思っております。

どうぞよろしくおねがいいたします。

書込番号:17352520

ナイスクチコミ!6


返信する
HAJIHAJIさん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:10件

2014/03/28 05:43(1年以上前)

ラジオペンチとかでも駄目ですか?(。>д<)

書込番号:17352773 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/28 12:14(1年以上前)

つい先日、ナンバー灯をLEDに交換をしました。

アドバイスにはなりませんが・・・

カバーを外すにあたり、バンパーとの空間が非常に狭くてやりづらいのですが、
少しグッと力を入れて反時計回りにまわしたら、意外にすんなり外れましたよ。

書込番号:17353546

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件

2014/03/30 10:16(1年以上前)

HAJIHAJIさん
メシより宿さん

遅くなりましたが、御返信ありがとうございました。

工具で挟んで回す発想は無かったです。傷つけてしまうかもしれないのがちょっと心配なので、滑り止めマットを挟んでやってみます。

書込番号:17360725

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:29件

2014/03/30 12:55(1年以上前)

こんにちは!

私も昨日ナンバー灯のled化しましたよ!
透明のカバーは縦に筋が入っていてそこを指でひっかけて反時計回りにぐっと回せよば退きましたよ!
それよりウエッジ球を入れる方が苦戦します!
バンパーの隙間が狭いのなんのって(笑)
led球は+−がありますから確認してから入れてくださいね!(^o^)

書込番号:17361420 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2014/03/31 10:51(1年以上前)

カバーを付ける前 点灯試験

カバー装着後

皆様

本日無事にカバーが外れ、ナンバー灯をLED化することに成功しました。

最初はラジオペンチで挟もうと試みましたが、滑り止めを噛ませてもうまく掴めず、素手で回りずらいながらもなんとか掴んで反時計回りに回して無事にカバーが外れました。


ディアベル2323さんが事前にウェッジ球が入れずらいとおっしゃっていらしたのも納得でした。


何とか押し込んで入ったモノの、今度はLEDがウェッジ球より長いという事により、「カバーがはめずらい」という結果になりました。

四苦八苦しながらカバーも無事にはまりました。

残念なことに朝っぱらにやったもので、夜にならないとどんな感じになるか判らないのが残念。。。

今夜が楽しみです。

ご返信いただけました皆様ありがとうございました。

書込番号:17365170

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜169万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,363物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング