新聞チラシを見ていたら、auフェアと称して家族4人乗り換えで最大36万キャッシュバックとあった。
指定オプション必須だが、ちょっと異常な金額ではないかな?
オマケに学生新規の方には更に5,000円のお祝金プレゼントまであった。
この先どこまでキャッシュバック金額上がるのだろうか・・
継続利用しているの利用者がバカみたいだ。
書込番号:17354668
3点
「最大」なので。
まあ定価販売(割賦)で、定価金額分+αじゃないかと。
つまり「一括0円+キャッシュバック1〜2万」相当。
MNPは2万位から解約金や手数料諸々とられますし、
auは新モデル出て3〜4ヵ月でMNP一括0円になります。
金額でビックリさせて、実はローン縛りの罠かな。
書込番号:17354739 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
auショップのガラス面に400,000円キャッシュバックと16日にありました。
なんら問題ではありません。
書込番号:17354878
2点
分割ならちっともありがたくありませんが、一括でも驚きはしません。
キャリアが粉飾に協力すればカネやると言ってるんですから、バカみたいと文句言ってても始まらないでしょう。
他人のケータイ代金払わされるのがイヤならせっせとmnpすればいいですし、手間をかけたくないのなら割高な料金はものぐさ代と割り切るしかありません。
書込番号:17354899 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
久しぶりだよ価格さんさん
水の雫さん
のぢのぢくんさん
みなさまレスありがとうございます。
>「一括0円+キャッシュバック1〜2万」相当。
そんなカラクリだったのですか。
私はてっきり一括もしくは実質0円+4台で最大36万円のキャッシュバックかと思ってしまいました・・
3〜5年は同一機種を使っている私には昔も今も端末代金や料金等複雑に思えて店員の言われるがままです。
ちょっと勉強不足でしたね。
MNP優遇はある程度仕方ないかもしれませんが、長期継続割引などをもっと拡大してくれないかな。
書込番号:17355395
2点
何でも韓国を真似てキャッシュバックを違法化して、通信料に還元するようにするみたいですね。
事業者の罰則やなんかも盛り込まれるようです。
どうなっていくんですかね??
書込番号:17355507
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スマートフォン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/06/22 11:33:08 | |
| 2 | 2026/06/22 9:49:44 | |
| 2 | 2026/06/22 8:15:42 | |
| 0 | 2026/06/22 6:36:15 | |
| 4 | 2026/06/22 9:32:34 | |
| 3 | 2026/06/22 8:39:32 | |
| 6 | 2026/06/22 9:02:36 | |
| 1 | 2026/06/21 20:53:02 | |
| 2 | 2026/06/21 20:48:59 | |
| 3 | 2026/06/22 8:06:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





