『Seasonic製ATX電源 新モデル登場!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Seasonic製ATX電源 新モデル登場!』 のクチコミ掲示板

RSS


「電源ユニット」のクチコミ掲示板に
電源ユニットを新規書き込み電源ユニットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

Seasonic製ATX電源 新モデル登場!

2014/04/05 01:10(1年以上前)


電源ユニット

450W/550W/650W/750Wラインナップ 5年保証
80PlusGOLDでこなれた価格が良いね。

    http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20140404_642957.html
    http://ascii.jp/elem/000/000/881/881850/

書込番号:17380796

ナイスクチコミ!5


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/04/05 01:37(1年以上前)

パッケージが安っぽ・・・以下略
いや人間も中身で勝負だな。

書込番号:17380831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件

2014/04/05 02:11(1年以上前)

あはははは〜<("0")>

茶箱よりは良いと思うよ会長。
天下のSeasonicだから我慢してあげましょう。

書込番号:17380876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:41件

2014/04/05 03:07(1年以上前)

CorsairのRMシリーズの元ですよね。
450W/550Wが1万を切る頃が買い時かなぁ…

P.S.オウルテックからはそろそろシングルレーンのAURUMも出る予定なんですが…
http://w.mawebcenters.com/FSP/ecommerce/retail-psu/aurum-s.html

書込番号:17380926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31433件Goodアンサー獲得:3140件

2014/04/05 10:16(1年以上前)

海外レビューの評価は悪くない模様だけど、去年の7月に650wで$104.99
国内1.9万。

どうみても中身の割には高いよね。KM3より高いとかないと思うけど。

1.1万ならアリかな。

書込番号:17381615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2014/04/05 13:22(1年以上前)

ファンでも、けっこうするなあ
ドラえもんの3,000円の扇風機
じゃだめかい?

書込番号:17382109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件

2014/04/05 13:53(1年以上前)

だめです。

書込番号:17382190

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「電源ユニット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
850W電源ユニットについて 6 2025/09/28 20:18:24
ATX3.0?ATX3.1? 6 2025/09/27 18:59:05
グラボの種類対応について 6 2025/09/25 20:57:53
内蔵HDDの電源接続について 10 2025/09/26 18:01:11
アイドル時限定のコイル鳴き 4 2025/09/19 23:30:17
マザボコネクタと線について 9 2025/09/14 13:52:56
Joshin webにてセール中! 2 2025/09/10 23:31:11
送料込み 税込 22800円 0 2025/09/06 18:07:31
送料込み 税込 38800円 0 2025/08/30 20:34:20
送料込み 税込 5980円 0 2025/08/30 20:31:26

「電源ユニット」のクチコミを見る(全 38265件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング