『センターコンソール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『センターコンソール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

センターコンソール

2014/04/05 07:19(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

クチコミ投稿数:791件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度2

センターコンソールの蓋(肘かけ)ですが、前後に動くのはわかりましたが、あの厚い蓋自体は開閉できるのでしょうか?

ついでに、CDなどはどこで置いてますか?前車のセンターコンソールはちょうどCDサイズだったので置く場所に困らなかったのですが。

書込番号:17381156

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51633件Goodアンサー獲得:15482件 鳥撮 

2014/04/05 07:27(1年以上前)

Bluebird SSSさん

↓の下の方に肘掛の蓋が開いている写真が掲載されています。

http://www.honda.co.jp/VEZEL/webcatalog/interior/?from=VEZEL-header

書込番号:17381174

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51633件Goodアンサー獲得:15482件 鳥撮 

2014/04/05 07:38(1年以上前)

↓の取扱説明書をダウンロードして127頁にも肘掛(センターコンソールボックス)が開く事が説明されています。

http://www.honda.co.jp/ownersmanual/HondaMotor/auto/vezel/2014/japanese/30T7A6010.html?m=vezel&y=2014&l=japanese

書込番号:17381201

Goodアンサーナイスクチコミ!1


asahikumaさん
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:17件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/04/05 08:20(1年以上前)

蓋になっていてレバーで開けることが出来ます。

ただし中はビックリするほど狭いです。
タバコを縦に3箱入れると一杯、サングラスはかろうじて入ります。

前方に出した状態でもやりにくいですが開けることは出来ます。

ここまで狭いのなら鍵でも付けてくれると付加価値も上がったんでしょうが。

書込番号:17381293

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:791件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度2

2014/04/05 09:49(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございます。質問の方法が悪かったようです。

蓋のノッチを触ると90度上げられて下の小さな収納が使えますが、前後に動く厚い蓋自体にも収納がないだろうかと思ったのです。例として筆記具をはさむなどです。あんなに厚いのにただの蓋なんでしょうか?

書込番号:17381549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:9件

2014/04/08 10:53(1年以上前)

残念ながら、ただの蓋ですね。

書込番号:17392067 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜304万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,891物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング