『PowerDVD14がデビュ 早速に使用』 の クチコミ掲示板

『PowerDVD14がデビュ 早速に使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「動画編集ソフト・動画再生ソフト」のクチコミ掲示板に
動画編集ソフト・動画再生ソフトを新規書き込み動画編集ソフト・動画再生ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

PowerDVD14がデビュ 早速に使用

2014/04/08 18:21(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト

PowerDVD14がデビュしたのでGetしておきました。
今回は出始めに付き USAよりアップグレード版をダウンロード買い。
49.95ドルでしたね。
   http://jp.cyberlink.com/

基本的に操作パネルはPowerDVD13と同じです。
設定もPowerDVD13を使用の方はすぐ慣れるでしょう。

■次世代動画規格 HEVC/H.265に対応らしい。

■クラウドサービス
クラウドにメディアを保存 PowerDVD 14 Ultra ユーザーは
サイバーリンククラウドの10GBを1年間無料で利用できる。

■モバイル用アプリ Power Media Player
モバイル端末用アプリ Power Media Player iOS Android
Windows 8/8.1 搭載スマートフォン タブレット向けのメディアプレイヤー

PowerDVD13同様で挙動不審なく地デジにDVDの再生も問題なし。
これから更に使い込んでみます。

書込番号:17393127

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:10700件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2014/04/08 19:06(1年以上前)

動作の軽さの方はいかがでしょう?
私は元々PowerDVD好きだったんですが、どのバージョンだかで重く感じ、離れた経緯がありまして…良い感じなら戻っても良いかも。
直感的なインターフェイスがいいんですよね。かゆいところに手が届くし。

書込番号:17393268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件

2014/04/08 19:11(1年以上前)

お〜す!

私めの環境では軽いし問題なし
サポートもここはしっかりしてるし文句なし。
お奨め。

書込番号:17393279

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:742件

2014/04/08 21:48(1年以上前)

オリエントブルーさん
こんばんは

おおっ!早々とナイスですね。

サイトの説明を見ると、もう再生できないものは無いって感じですね。

特にいいなと思ったのは、YouTubeのオフライン再生、又、クラウドサービスとPowerMediaPlayerが付くということは、クラウドに置いた自分のデータをスマホやタブレットでどこでもネット視聴できますね。いいですね。
当方もアップグレード考えます。

書込番号:17393871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件

2014/04/08 21:52(1年以上前)

こんばんワン!

まだすべて探求してないですが お試しあれ!

書込番号:17393884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28878件

2014/04/09 13:11(1年以上前)

補正機能 TrueTheaterの映像の彩度の補正は
私的に無用 オリジナルのままが良いです。

書込番号:17395674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9190件Goodアンサー獲得:1136件

2014/04/09 17:07(1年以上前)

オリエントブルーさんに遅れること1日、「入れる必要あるかなぁ?」と思いつつも導入してみました。
・・・・・・次世代動画規格どころか、ブルーレイもまともに使わんのに買ってどうするよ、とインストール後に思ってみたり(^_^;)
アップグレード版が5000円弱ならまあ・・・・・・と思うしかないかぁ???

書込番号:17396151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件

2014/04/09 17:33(1年以上前)

おや あなたもGetしましたか〜
十和田もあるし 良いのではないでしょうか。
Getおめでとう∠(^_^)

書込番号:17396217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9190件Goodアンサー獲得:1136件

2014/04/09 17:43(1年以上前)

ところで、PowerDVD13を入れてたPCにPowerDVD14をインストールすると思うんだけれど、その後PowerDVD13をサブ機に入れるのってOKにゃの?
サブ機をいっぱい持ってるオリエントブルーさんあちきに教えてたもm(_ _;)m


ちなみに、なんでオリエントブルーさんは 「USAよりアップグレード版をダウンロード買い」をしたんだろう?

書込番号:17396246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件

2014/04/09 18:16(1年以上前)

お〜す!

>なんでオリエントブルーさんは
>「USAよりアップグレード版をダウンロード買い」をしたんだろう?

それは出始めは国内より特にここが安いからです。
ところで
とりあえずプリインストールしておいたWin7機に
PowerDVD14を直接インストールしてみた。

あらま不思議にすんなりOK 何故? サービスかな。
だから このPCにはPowerDVD13がインストールされてない。

PowerDVDは8から14まで すべて所持していますが
PowerDVD12までは以前の物がないと拒否されていましたがね。
PowerDVD13もこれがあったので不思議に思ってました。

そういえば どちらもデビュしたら即買いの物ですね。
ところで私めは必ず2ライセンス分買います。
何故って サブ機が多いからよ〜w

書込番号:17396315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9190件Goodアンサー獲得:1136件

2014/04/09 18:50(1年以上前)

>それは出始めは国内より特にここが安いからです。

あたしゃかなだだね。

書込番号:17396413

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング