『モデリスタ エアロ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『モデリスタ エアロ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 モデリスタ エアロ

2014/04/10 07:33(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:41件

モデリスタ ver.1をつけようと思いますが つけられたみなさんは プラスいくらになりましたか?工賃込み頑張って 185000円ですって言われたのですが どんなもんでしょう?

書込番号:17398331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
wazinさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/10 09:02(1年以上前)

こんにちわ
私もモデリスタ、7月納車待ちガソリンプレミアムです
エアロ単体でなくトータルオプション金額から、値引きが妥当かと思いますよ
因みにトータルから1割引くらいは普通でしょうか

書込番号:17398530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/04/10 12:30(1年以上前)

こんにちは
契約時なら
単価+工賃から10%ぐらいまでのようです。
総額が解ればどれぐらい頑張ってるかわかると思いますよ。

書込番号:17399047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/04/10 13:00(1年以上前)

わたくしの契約書では
モデリスタ1
総額=181500円でした。
所在地でも工賃違うとも思われるので参考までにしてくださいね。

書込番号:17399127 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/10 20:41(1年以上前)

旦那さんが付けたいといい納車待ちですが外装の色をオプションにしたので工賃+色も入って191,000円です
契約書をみるとオプション全て付けて値引きがいくらと書いてますのでこれは正規の値段だと思います
住まいは近畿です
参考になればいいかと思い投稿しました
地域によって差があると思うのでなかなか上手くいかない時もあるかもですね
契約の時は営業マンの上司も一緒でした

書込番号:17400246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2014/04/10 20:49(1年以上前)

皆様 お返事ありがとうございます(^∇^)

定価から 一割引いて 税を掛けると大体 18万台になるみたいですね(^∇^)

価格的には 妥当なところ なようですが 15万くらいかなーと思ってたんですが なかなか 高いもんですね(^∇^)

ちなみに私は ガソプレ 4WD 来月納車予定です
悩みますな

書込番号:17400293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tomo1103さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2014/04/10 21:35(1年以上前)

私、186,900円でした。
多分チャージは販社によって多少の増減があるじゃあないかと思います。
モデリスタ1は目を引きますよ。
今の時期であれば目立つこと間違いなしでさす。

書込番号:17400489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/11 00:22(1年以上前)

私は6月納車予定で、消費税の絡みもありましたが
モデリスタのバージョン2のリアとサイド
フロントはバージョン1にした為セット価格にならず
エアロの部品代から一割引き、取り付け工賃から5%引き
消費税5%で話がつきました。

総額、確か19万でした。

書込番号:17401104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,986物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング