『また、ブルーレイがフリーズしました』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『また、ブルーレイがフリーズしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイ・DVDレコーダー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイ・DVDレコーダーを新規書き込みブルーレイ・DVDレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

また、ブルーレイがフリーズしました

2014/04/16 19:12(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー

ハードディスクを
初期化して
一時治りましたが

再発してきました
ボーナス出るまで
買えません(泣)

書込番号:17420284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2014/04/16 20:20(1年以上前)

他表示でいいじゃないですかね?
それとも長く使えたから温情なのかな?

書込番号:17420552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件

2014/04/16 20:22(1年以上前)

買った時7諭吉

くー

貧しいので

くー

書込番号:17420558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27267件Goodアンサー獲得:3118件

2014/04/17 01:04(1年以上前)

機種がわかりませんが。
HDDの再生中のフリーズですか。
通常、電源ボタンの長押し・電源コードの抜き差し・出荷時に戻す・HDDの初期化の順です。
HDDの初期化は、最後でいいです。
機種によっては、自分で、HDDの換装。

書込番号:17421545

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング