『DLNAについて』のクチコミ掲示板

2014年 2月 発売

REGZAサーバー D-M430

  • 地上デジタル放送最大6チャンネル分を1TBのHDDにまるごと一時保管することができる「タイムシフトマシン」を搭載した「レグザサーバー」。
  • USB接続HDDに対応。2TB増設し、「タイムシフトマシン録画」3チャンネル分をUSB接続HDDに割り振ることで、録画日数を最大約7.5日まで増設可能。
  • 視聴している番組から好みを分析し、「タイムシフトマシン」で大量に録画した番組の中から見たい番組をおすすめする「ざんまいプレイ」を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:HDDレコーダー HDD容量:1TB REGZAサーバー D-M430のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本機には光ディスクドライブを搭載していません。また、通常録画に対応していません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAサーバー D-M430の価格比較
  • REGZAサーバー D-M430のスペック・仕様
  • REGZAサーバー D-M430のレビュー
  • REGZAサーバー D-M430のクチコミ
  • REGZAサーバー D-M430の画像・動画
  • REGZAサーバー D-M430のピックアップリスト
  • REGZAサーバー D-M430のオークション

REGZAサーバー D-M430東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月

  • REGZAサーバー D-M430の価格比較
  • REGZAサーバー D-M430のスペック・仕様
  • REGZAサーバー D-M430のレビュー
  • REGZAサーバー D-M430のクチコミ
  • REGZAサーバー D-M430の画像・動画
  • REGZAサーバー D-M430のピックアップリスト
  • REGZAサーバー D-M430のオークション

『DLNAについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAサーバー D-M430」のクチコミ掲示板に
REGZAサーバー D-M430を新規書き込みREGZAサーバー D-M430をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DLNAについて

2014/04/25 17:48(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー D-M430

スレ主 TEKTEKTEKさん
クチコミ投稿数:27件

DLNAについて教えて下さい。
下記のホームページを見ると
http://www.toshiba.co.jp/regza/link/regzalink_taiou_tab.html#ttlInterest_g
D-M430は、レグザタブレット/レグザフォン、TV、レグザサーバー/レグザブルーレイ、プレーヤー/ポータブルプレーヤーにのみ配信できます。
と記載されていますが
DIGA BZT720などをクライアントにしてD-M430のタイムシフト番組を視聴出来ませんか?
また、その逆にBZT720をサーバーでD-M430をクライアントにしてDIGAの録画番組を視聴出来ますか?

書込番号:17448522

ナイスクチコミ!0


返信する
maox96さん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:50件 F-06E 

2014/04/25 18:11(1年以上前)

東芝が動作確認してる機種のリストなので、他機のクライアントでも可能です。
M430はクライアント機能はないのでこの機へは配信できません。

書込番号:17448567

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 TEKTEKTEKさん
クチコミ投稿数:27件

2014/04/26 17:21(1年以上前)

maox96さん

回答ありがとうございました。理解出来ました。

あと、D-M430のタイムシフト番組を視聴中や番組保存中に別の部屋のTVでクライアント機能使用して視聴は可能でしょうか?

書込番号:17451666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件

2014/04/27 14:51(1年以上前)

>D-M430のタイムシフト番組を視聴中や番組保存中に別の部屋のTVでクライアント機能使用して視聴は可能でしょうか?

テレビの型番がわからないと、正確な答えが出ません。
中にはAVC録画を視聴できないテレビもありますので。
(M-430のタイムシフト録画はAVCのみ)
BZT720をクライアントにすれば大丈夫だと思いますが。

DLNA視聴の制限は、「ダビングや再生の状況によっては、できない」みたいなことしか書かれていなくて、わかりませんでした・・・
確実にできないとわかる条件は
・2箇所以上に配信できない
・等速ダビング中
・高速ダビングと再生を両方行っているとき(これはちょっと自信無し、多分できないんじゃなかなぁ)
だと思われます。

実機を使っている方のレスを待つか、メーカーに聞いてみるか・・・ですね。

書込番号:17454636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件

2014/04/27 16:21(1年以上前)

タイムシフトを通常領域またはUSB-HDDへ保存中は、DLNA配信不可のようです。

書込番号:17454858

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 TEKTEKTEKさん
クチコミ投稿数:27件

2014/05/07 19:41(1年以上前)

waka190835さん

御礼が遅くなりすいません。回答ありがとうございました。
早速、購入して使用しております。
画質も高画質なら大画面TVでも殆ど問題ありませんしDLNAもDMR-BXT3000より番組探しが楽でした。
自宅で見比べてみるとDMR-BXT3000の2倍録画よりも此方の高画質録画の方が綺麗に見えますが・・・。
早送り、巻き戻しはDMR-BXT3000の方が使用しやすいです。
フォルダー分けできて保存出来るのもとても便利ですね。
TVの概念が全く変わったので、両機を使用してタイムシフト存分に楽しみたいと思います。

書込番号:17490491

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAサーバー D-M430」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAサーバー D-M430
東芝

REGZAサーバー D-M430

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月

REGZAサーバー D-M430をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング