『新型ヴォクシー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『新型ヴォクシー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新型ヴォクシー

2014/04/30 23:06(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 0418icocaさん
クチコミ投稿数:5件

ヴォクシーXを納車待ちの者です。毎日色々拝見させて頂いています。何点か聞きたいことがあります。オプションでスマートキーをつけたのですが前みたいに普通のキーをさして回すキースイッチはどーなっていますか?それとスマートキーのケースを購入したいのですがスマートキーはどんな形ですか?画像があれば幸いです!もうひとつお願いです!タバコを吸うのですが灰皿はどうしていますか?助手席のエアコンのところに(ドア側)ドリンクホルダーをつけたのですが着きますか?

書込番号:17467400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:12件

2014/04/30 23:28(1年以上前)

こんばんは。

〇スマートキー通常とエンジンスターター付きの2種類です。

〇ドリンクホルダーは、エアコン吹出し口4ヵ所どこにでも、普通のタイプが着きますよ。

書込番号:17467494

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2014/05/01 07:15(1年以上前)

0418icocaさん

車内にはキーを差し込んで回すキースイッチは無いようです。

詳しくは↓の取扱説明書をダウンロードして332〜333頁をご確認下さい。

http://toyota.jp/voxy/003_p_001/pdf/

書込番号:17468119

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:39件

2014/05/01 09:42(1年以上前)

助手席のドア側にドリンクホルダー付けれますよ。ついでに運転席も。

しかし、センター(ナビの辺り)のエアコン吹き出し口には付けれないかも。シフトノブが当たる可能性が・・・・
ハッキリしないのは納車されてシフトノブを延長シフトに変えてしまったので純正だとどうか・・・・当たらないにしてもひっかけやすいと思います。

なので、自分は運転性・助手席共にドア側のみです。センター車両のドリンクホルダーを使ってます。

自分もXです。

書込番号:17468437

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:12件

2014/05/01 15:25(1年以上前)

カップホルダー、灰皿はこんな感じです。

書込番号:17469354

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,658物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング