『マイクロフォーサーズセンター』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『マイクロフォーサーズセンター』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信29

お気に入りに追加

標準

マイクロフォーサーズセンター

2014/05/07 04:43(1年以上前)


レンズ

こんなんあったら、
ええねんけどな。

書込番号:17488606

ナイスクチコミ!3


返信する
葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/05/07 05:42(1年以上前)

個人的には自動車で30分圏内に各メーカー直属のカスタマーセンターがほしい(´・ω・`)ショボーン

書込番号:17488649

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件

2014/05/07 05:44(1年以上前)

葵葛さん
わがまま!

書込番号:17488651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/05/07 05:49(1年以上前)

はっはw

なんやかんやで私はわがままの自己中心です(≧▽≦)☆

書込番号:17488655

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件

2014/05/07 05:52(1年以上前)

葵葛さん
わしもな。

書込番号:17488656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/05/07 06:06(1年以上前)

複数メーカーやし、主導権と予算配分が大変かもなぁ〜。

書込番号:17488664

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2014/05/07 06:08(1年以上前)

松永弾正さん
それは、あると思うわ

書込番号:17488667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


御用ださん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:15件

2014/05/07 06:09(1年以上前)

そのセンターに行けば、イメージして「スタイリーおじさん」が応対してくれる気がする。
ワタシニ電話シテクダサイ。ドゾヨロシク。

書込番号:17488670

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件

2014/05/07 06:11(1年以上前)

御用ださん
ええかもな。

書込番号:17488674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2014/05/07 06:42(1年以上前)

nightbearさん
設立に向けて署名活動やー!

書込番号:17488703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/05/07 07:09(1年以上前)

その第一歩は

メーカーに電話!

ひょっとしたらメーカーもいいよるで。

おう!

書込番号:17488739

ナイスクチコミ!5


御用ださん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:15件

2014/05/07 07:16(1年以上前)

松永弾正さん。
そっくりやな。
おう !

書込番号:17488755

ナイスクチコミ!2


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2014/05/07 07:46(1年以上前)

nightbear さん ♪

おは^o^

初代館長やっちゃえ〜^o^
したら価格住民が押し寄せるよ〜♪

書込番号:17488817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/07 09:06(1年以上前)

呼んだ?

書込番号:17488957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29556件Goodアンサー獲得:1639件

2014/05/07 09:15(1年以上前)

SCと言うか同じ店内に各ブースを設け
SC+直販店のような感じにして土日も営業すれば商売になる
(例えばアップルストアを参考に)

直販専用グッズとかも用意すれば利益確保も可?

書込番号:17488977

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2014/05/07 10:12(1年以上前)

サンディーピーチさん
おう!?

書込番号:17489107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2014/05/07 10:13(1年以上前)

松永弾正さん
メーカーに、電話してみてちょ〜だぃ♪

書込番号:17489109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2014/05/07 10:14(1年以上前)

mhfgさん
もんく言いにな!

書込番号:17489115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2014/05/07 10:15(1年以上前)

ソンミ453さん
たのむわ!

書込番号:17489116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2014/05/07 10:19(1年以上前)

gda_hisashiさん
そうゃな。
マイクロフォーサーズ関係のグッズ、
アクセサリー何かも販売してくれたらな。

書込番号:17489123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2014/05/07 12:36(1年以上前)

デジタル一眼センターの方が・・・。

あっ,葵葛さんと同じか。

書込番号:17489427

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2014/05/07 16:31(1年以上前)

をーゐゑーさん
規格が、一緒て事で。

書込番号:17489930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38446件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/05/07 17:16(1年以上前)

久しぶりに眺めたら、またやっとる。おう〜!?

かなり便利やろうけど、担当者を第三者にしないといかんから、
どこから引っ張ってくるか。マミヤのOBとか。

こっちゃ頭が硬いからすぐ渋い事を考える。<(_ _)>

書込番号:17490030

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2014/05/07 17:24(1年以上前)

うさらネットさん
参戦してる各メーカーの、OB、OG、で。

書込番号:17490055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21886件Goodアンサー獲得:2982件

2014/05/08 02:22(1年以上前)

センターは、やっぱ総選挙できまるん(。´・ω・)?
じゃんけん(。´・ω・)?

書込番号:17492133

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件

2014/05/08 02:57(1年以上前)

MA★RSさん
如何様、出来レース、のな!

書込番号:17492168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2014/05/08 09:55(1年以上前)

担当はオリとパナと両方から来てもらわないといけませんね(^^)

社員の待遇とかもこの2社微妙に違うかもしれませんし(^^)

とりあえずnightbearさんは初代センター長でお願いします(^^)

みんなで会いに行きますから(^^)

センター内が価格コムの人で埋め尽くされたりして(^^)

書込番号:17492707

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2014/05/08 10:03(1年以上前)

DF02さん
協賛しているメーカーの、OB、OG、で。

書込番号:17492720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


grgLさん
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:101件

2014/05/08 22:17(1年以上前)

|д゜) 物陰から応援しとります

書込番号:17494871

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件

2014/05/08 22:18(1年以上前)

grgLさん
おおきにな。

書込番号:17494875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レンズ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シグマ20−200対タムロン25−200 1 2025/11/13 21:04:05
24-70gm2に纏めるか迷う 12 2025/11/13 18:38:40
入荷見込み案内 0 2025/11/12 23:39:16
XE4での使用について 4 2025/11/13 19:24:26
レンズフードについて 7 2025/11/13 16:15:04
EF200mm 2.8T型とU型の違い 5 2025/11/12 19:46:52
ハクバレンズフードについて 8 2025/11/13 9:12:22
キャノンRPで使えますか? 5 2025/11/12 12:19:52
正常でしょうか? 4 2025/11/11 20:08:52
値下がりしますかね 1 2025/11/11 18:56:22

「レンズ」のクチコミを見る(全 939989件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング