『妥当でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCX」のクチコミ掲示板に
PCXを新規書き込みPCXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

妥当でしょうか?

2014/05/08 21:31(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > PCX

スレ主 愛燦燦さん
クチコミ投稿数:232件 PCXの満足度5

2009年式、丸目スーパーカブ110を下取りに
この機種の購入を考えております。

ホンダドリーム店で査定をしてもらいました。
カブは走行6800kmで、純正グリップヒーターとスポーティースクリーンを装着しております。
自分で言うのも変ですが、極乗車の部類に入ると思います(;^ω^)色はアバグリーン。
査定額は12万円の回答でした。

PCXは新型のため、1万円の値引きでした…。
乗り出し総額33万円。下取り12万円=21万円が提示価格。う〜ん( 一一)
ベテランの皆様のご意見を頂ければ幸いです<(_ _)>

書込番号:17494629

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 愛燦燦さん
クチコミ投稿数:232件 PCXの満足度5

2014/05/08 21:40(1年以上前)

極乗車?

失礼!
極上車でした(・。・;

書込番号:17494674

ナイスクチコミ!1


PF4さん
クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:55件

2014/05/08 21:46(1年以上前)

競合させることができるお店はありますか??

書込番号:17494703

ナイスクチコミ!1


スレ主 愛燦燦さん
クチコミ投稿数:232件 PCXの満足度5

2014/05/08 21:53(1年以上前)

PF4さん

近くに旧ウイング店とか個人経営の優良店とかありますので回ってみます!

書込番号:17494744

ナイスクチコミ!0


PF4さん
クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:55件

2014/05/08 22:11(1年以上前)

競合できるお店があるなら回ってみるとよいかもです。


あまり役に立たないと思ったから初めに書きませんでしたが、下取り12万って十分高値なように思いますが(^_^;)

いくらくらいが妥当とお考えなのかな??

貴重な(?)丸目110なので、高値がつくといいですね(^^)

書込番号:17494835

ナイスクチコミ!2


スレ主 愛燦燦さん
クチコミ投稿数:232件 PCXの満足度5

2014/05/09 20:19(1年以上前)

PF4さん

>下取り12万って十分高値なように思いますが(^_^;)
私もそう思いましたが、ネットで販売価格を調べていたら
同等のカブが22〜23万円位で表示されていましたので
その70%の15〜16万円位の査定が提示されれば即決でした(;^ω^)

でも、新型PCXは魅了満載なので買います(笑)
ご意見、ありがとうございました♪

書込番号:17497895

ナイスクチコミ!0


PF4さん
クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:55件

2014/05/10 14:55(1年以上前)

私も10万は盛りすぎだとは思いますが、そんなものなのかな…(^_^;)

一番いいお店で一番安く買えるといいですね(^O^)


評判(?)のバイク王を試してみるとか??ww

書込番号:17500598

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 愛燦燦さん
クチコミ投稿数:232件 PCXの満足度5

2014/05/10 21:32(1年以上前)

PF4さん

>評判(?)のバイク王を試してみるとか??ww
たぶん5万円位の査定価格だと思いますよ〜!
オンライン一括査定は過去に経験済みですので…

ここは2台持ちにして
何年か後にどちらかを手放すのもアリかな〜と思えてきました。
カブの査定価格が下がっても(上がるかも知れない?)、それなら納得できるかと思いました♪

書込番号:17501734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/05/10 23:49(1年以上前)

売り…ヤフーオークションに出品してください。カブの自賠責は、PCXに乗り換えます。買い…goobikeにて、下取りなしの最安値販売店をさがします。メールや電話でやりとりして、誠意のない対応をするところは外してください。以上

書込番号:17502279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > PCX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

PCX
ホンダ

PCX

新車価格帯:379500379500

PCXをお気に入り製品に追加する <1027

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング