『Softbank 900MHz LTE!?』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『Softbank 900MHz LTE!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Softbank 900MHz LTE!?

2014/05/10 22:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

部屋の奥でもこの上り速度!

4月21日ごろから時間帯(不定)によって上り速度が変わるようなことがありますが、900MHzの恩恵を受けれていると解釈したらいいんでしょうか?

なお、測定場所は光すら繋がっていない県庁所在地の田舎にある自宅アパートの部屋の奥側で恩恵が受けられないとき&4月21日以前は上り0.8Mbpsそこらが限界な場所で、時には3Gに変わってしまう場所です。

書込番号:17501895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/05/10 22:18(1年以上前)

900MHz帯におけるLTEサービスはまだ始まっていません。
「今春に開始予定」から「今夏には開始できるめどが立った」とのことです。
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20140507/555081/

書込番号:17501930

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/05/10 22:21(1年以上前)

こちらのスレも参考に。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000011062/SortID=17492377/

書込番号:17501940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1719件

2014/05/13 16:31(1年以上前)

2GHz波が増強されただけ…。ガッカリ(T_T;)

おびいさん、こんにちわ(^_^)v

残念ですね(T_T;)
春予定が夏予定に戻されるって…。
山間部が2社に比べエリア枯渇が酷い中、900MHz波を大いに使ってつながりやすさNo.1のキャッチコピーに偽りのないエリアづくりをしてもらいたいもんです。
auみたいにプラチナバンドを武器に使ってつながりやすさをもうアピールというのも(^^;)

それと、別件になりますが、あのスレはもう1弾で打ち切ろうかと思います。
申し訳ありませんが、今後はスレ等で出会った時に話題をかわしましょう…。

書込番号:17510747

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング