『2014年モデルについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-R500Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-R500Dの価格比較
  • ストラーダ CN-R500Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-R500Dのレビュー
  • ストラーダ CN-R500Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-R500Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-R500Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-R500Dのオークション

ストラーダ CN-R500Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 7日

  • ストラーダ CN-R500Dの価格比較
  • ストラーダ CN-R500Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-R500Dのレビュー
  • ストラーダ CN-R500Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-R500Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-R500Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-R500Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-R500D

『2014年モデルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-R500D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-R500Dを新規書き込みストラーダ CN-R500Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

2014年モデルについて

2014/05/14 02:49(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-R500D

スレ主 RD3台目さん
クチコミ投稿数:31件

毎年、この季節に新しいモデルの発表がありますが、
今年はどうでしょうか?
サイバーナビは発表されたようですね。

現在、HW850Dを使用しており、
そろそろ買い換えようかと思っています。
車はホンダ車です。

昨年11月にD1が発売されたので、
例年とは異なるのでしょうか。

情報をお持ちの方、よろしくお願いいたします。

書込番号:17512906

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2014/05/14 14:10(1年以上前)

D1は生産拠点変更に伴う型番変更でしかありませんから、モデルチェンジと言うわけではないですね。
製品だけ見れば全く同じものです。

時期的にはキチンとモデルチェンジした製品発表があってもいいとは思いますが…。(R510D/WDとかになる?)
…わかりませんけどね。

書込番号:17514100

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 RD3台目さん
クチコミ投稿数:31件

2014/05/14 18:26(1年以上前)

yanagiken2 様

早速の回答、ありがとうございます。

D1はモデルチェンジではないのですね。
それでは、おっしゃられてるように、
そろそろモデルチェンジを期待していいですね。

書込番号:17514700

ナイスクチコミ!1


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2014/05/14 23:18(1年以上前)

残念ですが今年のパナソニックは例年とは市場展開がことなり
この春にはR500Dのモデルチェンジはありません。

春モデルは従来秋モデルだったPNDだけです。

R500Dモデルチェンジは夏以降の発表です。



ご参考までに・・・・・・

書込番号:17516080

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 RD3台目さん
クチコミ投稿数:31件

2014/05/15 21:09(1年以上前)

PPFO 様

情報ありがとうございます。

夏以降ですか、それでは値段が落ち着いてくるのは、
年末商戦あたりですかね。

昨年、H510→R500と大きく変わったので、
今年は、小変更でしょうか?

書込番号:17519003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-R500D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-R500D
パナソニック

ストラーダ CN-R500D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 7日

ストラーダ CN-R500Dをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング