『ネットで注文したものの…』のクチコミ掲示板

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ CINTURATO P7 235/45R17 97Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CINTURATO P7 235/45R17 97Wの価格比較
  • CINTURATO P7 235/45R17 97Wのスペック・仕様
  • CINTURATO P7 235/45R17 97Wのレビュー
  • CINTURATO P7 235/45R17 97Wのクチコミ
  • CINTURATO P7 235/45R17 97Wの画像・動画
  • CINTURATO P7 235/45R17 97Wのピックアップリスト
  • CINTURATO P7 235/45R17 97Wのオークション

CINTURATO P7 235/45R17 97Wピレリ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 5月 7日

  • CINTURATO P7 235/45R17 97Wの価格比較
  • CINTURATO P7 235/45R17 97Wのスペック・仕様
  • CINTURATO P7 235/45R17 97Wのレビュー
  • CINTURATO P7 235/45R17 97Wのクチコミ
  • CINTURATO P7 235/45R17 97Wの画像・動画
  • CINTURATO P7 235/45R17 97Wのピックアップリスト
  • CINTURATO P7 235/45R17 97Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ピレリ > CINTURATO P7 235/45R17 97W

『ネットで注文したものの…』 のクチコミ掲示板

RSS


「CINTURATO P7 235/45R17 97W」のクチコミ掲示板に
CINTURATO P7 235/45R17 97Wを新規書き込みCINTURATO P7 235/45R17 97Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ネットで注文したものの…

2014/05/16 07:48(1年以上前)


タイヤ > ピレリ > CINTURATO P7 235/45R17 97W

スレ主 sasa-no1さん
クチコミ投稿数:2件

初心者です。
安かったので、autowayというショップの
サイトで注文しました。
安さもあったので、2013年の頭の週製造
の商品辺りだろうなと思っていましたが、
2012年6週、2年半も前の商品が届きました。ちなみに、ルーマニア製です。
安い商品は、こんなものなもでしょうか?
また、品質的にも大丈夫なのでしょうか?
当方、525i ツーリングに乗っています。

くだらない質問で申し訳ありません。
ご教授よろしくお願いします。

書込番号:17520306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2014/05/16 07:56(1年以上前)

sasa-no1さん

格安のネット通販店は正規流通品とは異なる場合があります。

同様にオートウェイさんが販売しているタイヤの多くも、国内で正規に流通しているルートは別ルートのようです。

尚、製造年週が古いタイヤは、経年劣化が懸念されます。

ただし↓のように適切に保管されたタイヤなら経年劣化は殆ど無いようです。

http://www.bridgestone.co.jp/personal/knowledge/maintenance/08_03.html

書込番号:17520318

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 sasa-no1さん
クチコミ投稿数:2件

2014/05/16 11:18(1年以上前)

そうなんですね、適正保管であれば
問題ない様ですね。
適正保管であった事を願います。
今後は、この手のショップからの
購入時には、この点も考慮します。

ご教授ありがとうございました。

書込番号:17520755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2014/05/16 18:36(1年以上前)

ピレリーやミシュランて、
正規品買ってもそんなかんじのときも、あるみたいですよ

書込番号:17521847 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CINTURATO P7 235/45R17 97W
ピレリ

CINTURATO P7 235/45R17 97W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 5月 7日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング